Nicotto Town



彼女からお手紙頂きました♥


今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、シゲのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

何から書こうかな。この前シゲの財布になぜかチリチリの毛が挟まってた話?(爆)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

シゲってさぁ、いつも携帯にロックかけてるし、絶対に肌身離さないよね。最初は不安で不安で、浮気されているんじゃないかとか思ったんだ。この前、シゲが一度だけ携帯を忘れてトイレ行ったから(ロックするのも忘れてたし)中を覗いたの。ごめんね…。
でもそれで安心した。「あぁこのロリ画像集を見られたくないだけだったんだ」って(笑)。

それとさ、ぶっちゃけ、私が少し疲れてきちゃっているんだよね。
シゲはあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。私はなんだか言葉にならない重苦しさをいつも感じるんだ。

うーん、うまく言えないけれど、もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、カッコイイところを見せてほしいんだよね。それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。今のシゲって、この付き合いさえうまくいけばいい、みたいに必死に見えるよ。だから私は疲れているんだと思う。

あー、なんかシゲのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私はシゲに感謝してるんだよ?
最初に会ったころは確かに馴れ馴れしくて距離をとってたけどね。シゲはいきなり私のこと「ちゃん」付けで呼んできたし(笑)。だから最初はうさんくさかったけど、だんだん「悪い人じゃないかも」って思い始めた。うさんくささは今も健在だけどさ。

シゲが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもシゲと一緒に歩んでいきます。シゲがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。それと、得意の「左乳が笑う」っていう芸は、もう人前でやらないでね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。シゲがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.シゲの家に「笑いの取り方」って本があったけど…。



・・・( ̄  ̄;) うーん ケータイにロリ画像なんて入ってないぞ!
確かに「ちゃん」付けでは呼んだりするかも、うさんくさいですか? (; ̄ー ̄A アセアセ
あと、「得意の「左乳が笑う」っていう芸」ってどんな芸だよそれ...(;・∀・)オイオイ

ちょっと思い当たる節がありますが、あくまで http://tegami.hanihoh.com/q/ 
でやって出た占いの結果ですのでお間違えなきよう、お願いします。<(_ _)> 


アバター
2011/06/04 13:59
大爆笑www
さすが本を読んでるだけあるな
アバター
2011/06/04 13:25
↑杏子↓さんと同じく…びびった焦った~(笑)(^▽^;)。
…ふふふ~♪意外に「その芸」やれるやもしれませんわよ!!( ̄∀ ̄)ニヤリ。←カフェにてお待ちしてます♪
でも…画像…ありそうで…怖い(///∇//)。
アバター
2011/06/04 11:42
あははっ♪結果アップありがとうございましたぁ♡
これおもろすぎぃぃぃ~~~(。→ˇ艸←。)ププッ

そっか。そんな画像集をお持ちだったんですね❤
得意の芸・・・カフェで見せられるといいのにねっ♬

あぁ。涙出ましたぁ・・・❤はぅ。
アバター
2011/06/03 20:28
びびった。。。
びびったびびったびびったびびったびびっt((ry

自分のことしげってよんでんのかと・・・
彼女おもろwww←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.