Nicotto Town



ピンクのスイートピーの特殊進化


久しぶりにピンクのスイートピーが特殊進化しました。

かなり大きいのでびっくりしました。

これも皆様のおかげです。
水やりをしてくださってありがとうございました。
同じお花を続けて栽培しているとレアの種を拾えたり、メガ化もする確率が高いとゆりかさんのブログで知りました。
これからもスイートピーをがんばって続けます。

アバター
2011/06/04 16:23
おめでとうございますww
今、手もちのメガを作りたくて、作りたい人同士支援しあっているけれど……他の人のブログを見てもいろいろ試行錯誤しているみたい。多分都市伝説みたいなものだと思うけど一列に並べるとメガりやすいとか、
お水やりの回数を減らして肥料はしっかりあげるといいとかいろいろききます。……どれをしてもあまり変わらないような気がする私です。
アバター
2011/06/04 03:36
淀川ながはる はい!それでは、さよなら、さよなら、さよなら!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.