Nicotto Town



ガチャる ガチャれば ガチャるとき

黒・白プレミアムで盛り上がってますね
私はと言うと、
これだけアイテム出回っていると若干冷めてます。
期間も2ヶ月と長いので、ダブッた人はフリマ(正式版)利用するでしょうから
それ狙いかな?
初回だけにアイテムも新規が少ないし
これからに期待ってところです。
アクションアイテムも無いしね(´-ノo-`)

アバター
2009/04/30 08:27
小桜うさぎさん
ニコガチャ紙屑率高いですね^^;
なんでだろ?
私は平均5くらいですけど・・・
アバター
2009/04/30 00:58
この話題がつらいCコインのみの私です。

青ガチャ投入でも夢券7+8で挫けそうです( ̄(エ) ̄|||
アバター
2009/04/28 21:02
あすかさん
最初は欲しいともおもったんですけど
天邪鬼なだけに
これだけ溢れ返ると・・・^^;
アバター
2009/04/28 20:46
こんばんは。
過去アイテムの色違いとはいえ、着てみたいものばかりだったので
何度か回してしまいました。ただ、あっという間にダブってしまいましたが(汗)
課金しても消えるのは本当に一瞬なので、考えて回さないといけませんね。
アバター
2009/04/26 15:30
あんみつさん
計画的に使わないと
アッと言う間に消えちゃいますからね^^;
アバター
2009/04/26 15:15
(p´□`q)゜o。。中学生なので1500円が限界www
アバター
2009/04/26 14:07
fujiさん
回してもいいかな?とも思ったんですが、
これだけ氾濫すると冷めちゃいましたね。
アバター
2009/04/26 14:06
urahaさん
urahaさんのおかげで運営も助かるでしょう(-人ー)
アバター
2009/04/26 12:24
確かに古参の方からしたら、あまり魅力的でない内容ですよね。。
私はそうでないので、戦略にまんまと食いついてしまってます。。orz
アバター
2009/04/26 11:42
うん!かなりのダブり・・・。もううんざりよ~!
蛇の飼育係になったよう~で。
軍資金も底をつきそうw
がっくり☆
アバター
2009/04/26 00:09
seiyaさん
運次第なんですよね
こればっかりは・・・
アバター
2009/04/25 23:44
そうそう、ダブりが多過ぎですー
同じの3つも連続で出てぶっくらというより
がっくりw
アバター
2009/04/25 23:35
歌織さん
溢れまくっていると
せっかく手に入れてもですよねぇ^^;
アバター
2009/04/25 22:04
男性のは特に、セット服しかなくてがっかりですね~^^;
私も、両方で2000円投資してしまいました^^;

黒猫も魔女もタウンで溢れまくってるので
暫くは着ないですね^^;

(猫はまだ当ててませんがw)
アバター
2009/04/25 18:46
銀蓮さん
手持ちのアイテムを
フリマ(正式版)で交換狙ってみるのもいいかもしれませんね。
アバター
2009/04/25 18:44
うたこさん
確かに最近参加された方には魅力的なアイテム。
ただ、運次第・。
アバター
2009/04/25 18:43
コスKさん
目玉商品といえば「アクションアイテム」ですよね。
現在のレアと言われる物は出難いだけですから^^;
アバター
2009/04/25 16:09
がちゃはいいやーと思ってたけど・・・
お着物にやられつい回しちゃいましたorz
でなかったけど・w・;
今月はもうやんないけど、来月プレミアムショップに欲しいのなかったら
またやろうかな?て思ってます・w・;
アバター
2009/04/25 15:52
こんにちは♪確かにあたしも最初は「回さない派」だったはずなんですけど…^^;
3月登録のあたしは思いっきり営業にやられてる感が否めません(笑)
フリマに出すアイテムを有料で補充してる感じです…orz
アバター
2009/04/25 15:48
盛り上がってますね♪
ふとログインするとクロネコが!!
アクションアイテム出て欲しい。。。
アバター
2009/04/25 14:47
kokkoさん
有料のダブリなんてキツイっす。
アバター
2009/04/25 14:46
ふ~じょ【巫女】さん
いろいろと今後の展開に期待ですね。
アバター
2009/04/25 14:02
もう着ぐるみ持ってるもんね♪
ちまたでは、大騒ぎですね。
楽しそうだけどね♪
アバター
2009/04/25 13:34
初めから遊んでいる人は
確かに、魅力がないかも(^^
色違いが一杯ですものネ(^0^
アバター
2009/04/25 11:20
りんきちさん
まだスタートしたばかりなので今後に期待って事で|・)b
アバター
2009/04/25 10:14
素晴らしい・・・・

昨日は訪問ありがとうございました。
ずっとニコットタウンを楽しんでいたいので、
これからは、回したい時に回すかもしれない・・・程度にします。

目覚ましコメントに、感謝♪ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ☆
アバター
2009/04/25 08:27
えみ(・◇・)さん
とりあえず静観がいいかもですね
テスト版から参加していると、アイテムの色違いが多いですから^^;
アバター
2009/04/25 07:21
結構みなさん回さないって言ってたのに回してますよねw
私はフリマで交換してもらえるようなアイテムもないので
とりあえず静観してます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.