Nicotto Town



結婚観について

ブログ広場のお題は「結婚観について」です。

20代半ばまで、全く結婚とかは考えてなくてただ漠然と当時付き合ってた彼女と「このまま結婚するのかなぁ~」なんて気楽に思ってました。

まぁ、色々ありましてその彼女とは別れる事になり、暫くその子の事を引きずってました。

彼女いない歴が数年続き、そろそろヤバイと考えて方々伝手を使って紹介してもらおうとしましたが、いい相手に巡り会うことは出来ませんでした(_ _。)

30代目前になって仲間内で飲み会をしたときに、たまたま友人が連れてきた子が自分を気に入ったらしく猛アタックを掛けてきて、そのまま付き合うことに...。
もう結婚観どころじゃなく、いつ式挙げるかっていう状態になってしまったので理想もなにも無かった気がしますね~(;´∀`)

アバター
2011/06/04 21:25
そっか~
したんですね・・
「運命の出逢い❤」
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アバター
2011/06/04 20:04
20代前半の出会いは、本能で選ぶので、正解なのかも・・・・
お互いに夢があったり、反対があったり、自分に自信がなかったりで、
つまらない事で、意地をはってしまいますね。

その後の出会いは、打算や、周りの環境や、
自分の気持ちとは違うところで、決まってしまったりしますね・・・
まあ、観念するというか・・・

でも愛しすぎないのが、結婚のベストなのかもしれないので、
広いこころで、人間愛を・・・(笑)
自分の事、言ってるのかって?
(^0^)/キャハハ



アバター
2011/06/04 13:27
そうか~押せ押せ♪…がシゲさんの「つぼ」なんですね…ふむふむφ(。_。 *)メモメモ。
でも♪今幸せなら(^O^)それでいいですね(///∇//)
アバター
2011/06/03 22:15
おぉー、奥さんからももぉアタックにやられちゃったのね。。。
ぁたしも結婚とか全くなかったし、押しに弱いのゎちょい似てるかしらっwww(笑)

(もしや・・・シゲさんってM!?) ぶはっw
アバター
2011/06/03 21:23
ぅんぅん、なんだかんだアレですが、
愛されて結婚ってのは、強味ですよね!!
にゃははw
アバター
2011/06/03 21:00
あははは^^
最初と最後が私と同じだ・・・
結婚年齢と、引きずる事を除いては・・・^^
・・・で、後悔はしてないの?
私は・・・・う~~~~ん(;^ω^)
アバター
2011/06/03 20:48
大人。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.