Nicotto Town



室内球技での出来事


今日は室内球技でしたが、
すごい物を見てしまいました!!

それは、
ぶーくんがいつものようにアクエリオンを打っていた時のこと
ぶーくんの右となりが2台空きが出た。
そこへ、
お兄ちゃんの二人連れがやってきて
ぶーくんの右隣の台には
一人のお兄ちゃんが、自分のスマホを上皿に置く、(仮にこれをAくん)
さらにそのつれの兄ちゃんは(これをBくん)Aくんの隣の席の椅子に紙袋(かなり薄い)を置いて、どこかに行った。

ぶーくんは真剣勝負をしているので、
じっくりはみてないが、なんとなくお兄さん2人っぽいという認識だった。

で、
ふと、隣をみると
おっちゃんがすわっていた。
もちろん上皿にはさきほどのスマホが乗ってる。
で、さらにBくんだと思っていた台には
おっちゃんの嫁らしきおばちゃんがすわっていた

あれ?
見間違えたのか?
お兄さん2人組かと思ったら
おっちゃん、おばちゃんの夫婦だったようだ・・

いくら真剣勝負していても、
わたしもお兄ちゃんとおっちゃん夫婦を見違えるってヤバいな~
なんて、思ってら

おばちゃんに話しかける二人組が!!

見ると、それはAくんBくんだった!!

おっちゃんは、席に座って嫁と話していたので、
単にスマホに気付いてない(つうか、打たないのに席に座るなよ!!)

で、なんと!
おばちゃんのケツの下には
Bくんの紙袋が!!

おおおおお~い!!
座ったときに、
カサッって言うだろ!!

マジでびっくりしたよ!

アバター
2011/06/04 21:15
苗採るさんへ
ホントにびっくりでした^_^;

Baby12さんへ
パッと見は布系のモノか、紙モノですよね~
どちらにしても、シワシワでしょうww

きらりん☆さんへ
本当に、台の盤面しかみてないんですかね?
たしかに、すごくケツに違和感あると思うんだけど・・
感じないのかな?マジで不思議ですよ

カヲルさんへ
AくんBくんは、なんていうか・・・気が弱系のアニメ好き系です。
私はアクエリオンでしたが、隣はエヴァ福でその隣がサムチャンです。
きっと、袋の中にはレイちゃんのトレカかなんか入っていて
「たぶんわたしは3人目だから・・・」って言ってるかもです・・・

みぃちゃんさんへ
たしかに、室内球技に行っていると
気をつけねば!!って、思うことが多い。

まいぶぅさんへ
そうなんですよ~
普通に、気が付きそうなんですけどね^_^;

愛溜さんへ
ツラの皮じゃなくて、ケツの皮が厚いのかもです・・・
じっかん、まったりタイム中だったので、シャキン!としましたよ~ww
アバター
2011/06/04 20:12
えーーーーーーーーっΣ
ケツでかいと感覚もなくなるのか?!(勝手にでかいこと確定されているw
さすがに気付けよおばちゃん・・・紙袋の中身大丈夫だったんだろうか
ケツ圧で大変なことになってそうw
アバター
2011/06/04 19:03
うわ~なんて方々でしょう(。‐д‐)
いいお歳の方々のようですので、
もう少し気遣いもできるでしょうにね^^;
アバター
2011/06/04 12:17
こう言うジジババにはなりたくないです(x_x;)
アバター
2011/06/04 01:42
うわwww
おばちゃん、めっちゃこえ~~~~~
AB君は、怒ってなかったですか?

紙袋は何だったんでしょうねw
はじめ、なんだか事件な予感で
紙袋の中に札束が!!的な読みをしたのですがw
残念
アバター
2011/06/04 01:37
すごっっ
私も置いといた携帯の上に玉をじゃらじゃらっと入れられたことあるけど・・・
>カサッって言うだろ!!
プラス
おしりに違和感あったはずだって^^;
アバター
2011/06/03 22:11
紙袋の中身は何だったんだろww
おばちゃんってホント周り見えてなさすぎで尊敬に値する(あぁはなりたくないけどw)
アバター
2011/06/03 21:30
本当にビックリですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.