Nicotto Town


蘭丸が行く


天空のきゅうり畑イベント実績



6月突入し

中央イベント広場にあるきゅうりの苗は

たくさんの水のおかげですくすくと大きくなりました。


そこで私はどれだけきゅうりに水をあげ、何をどれだけ褒美として頂いたでしょうか?

なにげに水やり回数をメモっていましたので、実績報告です!!



 ~ 5月 天空のきゅうり畑イベント ~


きゅうりに水をあげた回数(天空のミニジョウロ使用) 計80回

ご褒美としてくれた

 コイン × 177Cコイン獲得

 パパカパ巻きブロック × 23

 ママカパ巻きブロック × 21

 カパタロウ巻きブロック × 18


以上の結果

今年のカパタロウ一家のご褒美(狙っていたCコイン)はケチでございました。

もうちょっともらえると思ったのに・・・


                                              おわり。

アバター
2011/06/05 15:20
水遣りイベントかー・・・。
私は、タウンに行くとすぐに回線切れちゃうからやってないですね;;
アバター
2011/06/05 03:53
海苔巻き余ってる
どうしよう???
アバター
2011/06/04 23:04
どははは!
お部屋に沢山のカパ巻きを置いて、
巨大なカッパ巻きを作ってくださいね。
Cコイン少な!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
確かに少しケチかもしれないですね(笑)
でもねでもね、ハゲ頭とロボのお人形と500Cとキュウリももらえましたよ~\(^O^)/
なので、よしとしましょう(笑)
アバター
2011/06/04 16:36
コインあげてて、けちって言われるカパ太郎って、情けないですね^^;
アバター
2011/06/04 09:41
Cコイン私もたくさんほしいです;;
アバター
2011/06/04 03:14

アバター
2011/06/04 01:18
カッパ巻き
あんまりたくさんはいらないですー^^
アバター
2011/06/03 22:35
うむ。

確かに働きに見合わぬ恩賞ですなw
アバター
2011/06/03 22:14
カパ太郎一家は本当にけちですね^^
私もコインはちょこっとしかもらえませんでした><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.