Nicotto Town


柚羽の生態


ここに書いても意味ないですけど。


 ついでに軽くお題無視ですけど。一応恋愛がらみと言う事で

お許しを(誰に謝ってるんだか)


 我が家周辺のノラさん達へ

 恋の季節がやって来て、皆さん一生懸命頑張っていらっしゃいますね。
 日の出とともに練習なさっているラブソング、毎朝お布団の中から聞か
せていただいてます。
 時には、お友達と一緒に屋根の上で『ピギャー!どすん、ばたん☆』と
筋トレにも励んでおいでのようですね。
 健康で元気が有り余っているのはいい事です。
 「素敵な恋人が欲しい」「ライバルには負けたくない」そんな気持ちも
よーくわかります。
 ですが、我々の方にもいろいろ都合と言う物がありますので、できれば
婚活はAM7:00以降からにしていただけないでしょうか?



               近所の民家在住の人間より

 

 以上、ちょっと長めな今日のつぶやきでした☆

アバター
2011/06/07 22:40
 つぶやきだけ見たらわかんないですよね。こういう事だったんですw

 普通に「ねこの声がうるさい」って書くだけだと自分が面白くないので(そんな
所に面白さを追めなくていいから!!)ちょっとお手紙風な文章にしてみました。

 おかげさまで、ここ数日は平和な朝を迎えてます^^
アバター
2011/06/07 06:53
な、何のお話かと思えば野良猫さんたちのお話でしたか!w
書き方がとても面白かったです。素晴らしい!

にしても、そんな朝早くから猫さんたちは恋人をめぐってバトルしてるんですか!
朝から元気ですねー(゜д゜;
たしかに婚活は、もちょっと日が昇ってからにしてほしいところですね・・・w
アバター
2011/06/06 17:44
 おかげさまで、最近は婚活も一段落したらしくて平和が戻って来つつありますよ^^

 蝉の季節まで、しばしの休息って感じです。
アバター
2011/06/06 13:41
朝も早くから、ご苦労なノラさんたちですね。
早く柚羽さんに平和な日々が訪れますように☆

私も昼間えすが、自分の部屋の裏手の土手で
逢瀬をしてるネコに遭遇しました。
下衆な私は、がらっと自分の部屋の戸を
あけておっぱらってやりましたが・・(爆)
アバター
2011/06/04 23:17
 本当に、オトコは真っ昼間に堂々と勝負!!ですよね。
 もしくは、夕日を背負ってガチンコ対決w

 婚活順調にいってくれないと、そろそろ仕事で大変な事やらかしてしまいそうで
ヤバいです。皆、早くまとまっておくれ〜。
 
アバター
2011/06/04 23:00
ぷぷぷw確かに困ったにゃんこさまですねww
おひさまが出てる時の方が真っ向勝負できますし
ぜひそうしてほしいですねww^^

できれば早くカップル成立して
柚羽さんに平和な日々が戻ってきますように…^^
アバター
2011/06/04 22:26
 Re.penpenさん

 そうですねえ、早朝から戦う位ですからねえ。よほどイイとこ見せたかったんでしょうw

 Re.月読の鏡さん

 ノラの鳴き声って、赤ちゃんの声と似てますよねえ。私もよく間違えましたよw
アバター
2011/06/04 21:25
ああ、その気持ちすっごくよくわかります^^;
最初近所の赤ちゃんが泣いてるのかと思うほどの鳴き声でした^^;
まあ彼らも恋の時期ですからね、しばらくの辛抱ですね^^;
アバター
2011/06/04 21:01
 Re.ねこまみさん

 かわいいブログだなんて、もったいないお言葉です。
 日本全国のねこ世界ではどこも婚活シーズンなんですねw
 彼らが一日も早くカワイイ彼女見つけてくれる事を切に願ってます。
 鳥のモーニングコールですか、それもなかなかいいですね。時間にもよります
けど(^^;)都会では、なかなか自然の物音って聞けないですものね〜。


 Re.たま・7wainさん

 笑っていただましたか。それでこそ書いた甲斐があるってものですw

 月明かりの綺麗な夜9時・・・。なかなかロマンチックなシチュエーション
ですね〜♡そりゃあ熱く語りあわないと!!
 そう言う時って、自分が悪いわけじゃないのについ「すみませんorz」って口
走りそうになっちゃいますよねw
アバター
2011/06/04 20:53
wwww よっぽどすてきなメスがいるようですねえ。
アバター
2011/06/04 11:12
ぷぷっと笑わせていただきました 昔共働きでアパートの2階にすんでいたころ、
月明かりの綺麗な夜9時に 外階段をあがっりきったわが家の玄関前に
薄暗がりのなか、恋を語り合っているノラさまたちがいらっしゃいました

2人の世界をじゃましたようで、すごくバツが悪かったです(笑)

できれば柚羽さんの願いがかなうといいですね^^
アバター
2011/06/04 01:44
柚羽さんのブログ、とても可愛らしくて読んでいて楽しいです(*>∀<*)b
うちの近所でもねこさん達の婚活が盛んですw
鳥もすご~くよくおしゃべりしていて、
朝からモーニングコールをしてくれますw
東京に住んでいた時には鳥の声なんて聞こえもしなかったのにな。
つぶやきが届くといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.