Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うふふ ネコ娘


あとは 「しっぽ」と「鈴つき首輪」が欲しいです。


今日も白ガチャ、10回 回したんだけど・・・

(=TェT=) ゥワーン

くまちゃん・・・出なかった・・・。




アバター
2009/04/26 10:02
なつきちゃんは Cコインオンリーなのね。

そう、そう。
まだ学生さんだもん。
ゆこたんは社会人。
立派な(?)大人だからいいのよ。

・・・・・n(ー_ー?)ン?アレ??
アバター
2009/04/26 01:23

Pコインつかわないっ(`・ω・´)
アバター
2009/04/26 00:52
みかん。さんは、鈴つき首輪が 出たんですね♪
うわ~ いいなぁww
プレゼントすることも フリマに出すことも
買い取りもできないだなんて、なんだかねぇ・・・(;´Д`) うぅっ。。
このダブったアイテム、どうすればいいんでしょうか。

欲しいと強く願っても、叶わないことがあるのですね…。
もう9千円もつぎ込んだのに・・・(号泣)

さっきまた追加で3000!!
もう、意地??
アバター
2009/04/26 00:16
プレゼント可能アイテムなら鈴つき首輪差し上げるのに~。
欲しいと思ってるアイテムほど、なかなか出なかったりしますよね(^^;)
完全なネコ娘まで後もう少し!しっぽと鈴、当たると良いですね♪
アバター
2009/04/25 23:32
くーさん

はい。もう、すっかりガチャの虜・・・(笑)
まんまとニコの罠にはまってますw

これまでに投資した金額は 9000円
ヾ(´▽`*;)ゝ" アセアセ
アバター
2009/04/25 23:30
にゃじらさん

ネコ娘 気に入ってくださいましたか♪

おひざに乗っけて、なでなですると
ゴロゴロ喉を鳴らして眠ります。

あ・・・ときどき 引っかきますがww
アバター
2009/04/25 23:27
パンタロンさん

すごいですね!!
なんて強運! なんてラッキー☆

しっぽ・・・いいなぁ~♪
(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2009/04/25 23:25
∞桜愛∞さん

ねこのしっぽ 欲しいですよね。

ね~~ そうよね。
ねこちゃんなら、やっぱお魚よね☆

なんで 骨付き肉??
アバター
2009/04/25 23:21
アクアさん

くまちゃんのぬいぐるみと ねこのグッズが欲しくて
Pコイン いっぱい買ったの。

だいぶ猫らしくなったでしょ♪

でも、まだ、むなちゃんと、 鈴つきの首輪と、しっぽが出ないの。
(´Д`。)
アバター
2009/04/25 14:54
ゆこたん、ニコがちゃの罠に~~~(^◇^)www

いや~、あたしも有料じゃなかったらするのにな~~❤
アバター
2009/04/25 09:32
しっぽ出なかったら言ってね〜。

だぶった!!
アバター
2009/04/25 01:47
お魚もくわえなくちゃ…( *´艸`)
私もしっぽ欲しいけどフリマまで我慢します;
アバター
2009/04/25 00:57
ねこ娘!?
可愛いですね(^^)
鈴ねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.