Nicotto Town


♪いちごみるく♪


金魚釣りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.48cm
ブルーギル
1
23.32cm
カワムツ
1
14.42cm
ギンブナ
1
12.85cm
ヘラブナ
1
34.50cm
キンギョ(赤)
3
29.07cm
ナマズ
1
58.31cm
長靴(ピンク)
1
23.08cm
ウナギ
2
51.96cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
32.72cm
2011/06/03 22:33

29センチの金魚ってもしいたら、睨まれそう。。
あ~かいべべ着たかぁ~わぁ~い~い金魚!ってね^^

アバター
2011/06/07 05:21
訪問ありがとうです。m(_ _)m

釣りは01が多いね^^

入りやすいし、釣り友もいる中で会話が弾む^^

今は、シャチホコ集めてるのです^^

部屋に入ると8体あるかな?

さっぷうけいだけど、驚く位、好評だよ^^

まだまだですが1度中にお入り下さい^^

アバター
2011/06/04 01:52
いましたよ、しかも30センチ越えの金魚。

子供の頃に金魚すくいですくった金魚を家で飼っていたら、
餌をあげ過ぎて馬鹿でかく。

最後には飼いきれなくなって、
地元の小学校に寄付という名の押し付けをしました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.