Nicotto Town



歳には勝てない><



もうさすがに徹夜をするとかなりきついですね^^;

火曜日ににゃんこトラブルがあり、徹夜になってしまったわけですが……。
その後もまだ眠れない夜は続いてまして。
水曜日はにゃんこがまだ夜中に鳴いてしまっていて何度も起き、
木曜日は旦那が遅番でしたが今日は普通に朝出勤したので
その分睡眠時間が押されてあまり眠れず。
そのうえ今日は歯医者で歯のクリーニングがあったので二度寝も出来ず。

結構きついです。
きついというか、眠いです。
というわけで、今日は巡回をお休みして、そろそろ寝ちゃおうかと思っております^^;

おやすみなさいませ~

アバター
2011/06/07 19:04
なこさん>
月光はファンの間では人気の曲ですが、
アルバムの曲ですしファン以外の方はほぼ耳にする機会はないのではないかと思いまして^^;

ありがとうございます^^
なこさんもいい眠りに落ちますように。
アバター
2011/06/07 18:44
マイナーでしたかΣ( ̄ロ ̄lll)
アルバムのEだったでしょうか~それは持っていたのです。
王子に代わってー今夜は光里さんがよく眠れますように~。。(ღㅎωㅎღ)
アバター
2011/06/07 18:28
なこさん>
い、いたたた><
眠れん(´・ω・`)

またマイナーなものを聞かれましたね^^;
でも月光は好きな曲です。
外的要因がないときは、結構ipodなどで曲を聞きながら眠ることが多いです^^
アバター
2011/06/07 18:22
ねーんねん♪(ノシ´▽`)ノシ ばしっばしっ

昔~眠れぬ夜にkinkiの月光を聞いたことがあります。
それで眠れたのかどうかは不明ですが~そんなときもありますね。
アバター
2011/06/04 23:45
夕貴さん>
倒れはしませんでしたが、結構きつかったです^^;
立ち仕事なので変な汗かいちゃったり。
寝ないと人間だめですね^^;

クリーニング、気持ちいい、というほどではありませんでしたが、
びっくりするくらいきれいになりました^^
一応歯磨きはちゃんとしてるんですけどね^^;
茶渋、恐るべし~><
アバター
2011/06/04 22:43
徹夜は厳しいですね。大丈夫ですか?
日中、ふら~なんて倒れないでくださいね。

歯医者は嫌いだけどクリーニングは気持ちよさそうなイメージあります。
でもず~っと口をあけているのも疲れそうですね^^;

お疲れさまでした☆
アバター
2011/06/04 21:24
重爆撃機さん>
規則正しい生活が一番ですよね~^^;
でもそうもいかないこともあるのですよ orz
にゃんこも落ち着いたので、
またいつも通りの生活ができそうです^^
アバター
2011/06/04 20:43
こんばんワですぅ

なるべく規則正しい生活するといいのですが…
また、体調崩しますよ~
アバター
2011/06/04 10:34
ひーたまさん>
そうですね^^
美容と健康のために睡眠は必要!

子守唄ありがとうございます^^
たま~に外れる音がかわいくて和めました^^
アバター
2011/06/03 23:18
睡眠は、大切だから、美容と健康のために^^

しっかり寝れますように
天使の子守唄でも♪(*´○`)o¶~~♪って
まだ、ひよっこの天使なんで、音痴かも^^;

おやすみなさい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.