Nicotto Town



空気みたいな

お題は、結婚観、、、??????
ですよね

結婚となるとチャラチャラした女性はいやですね、
それと
人の心の痛みや、情けや、愛や、苦しみ悲しみetc 
それのわかる人が良いです

たとえれば
山口百恵は、ダメですね、、、、、、
訳は
歌手です、、、多くのファンがいます、、、結婚そして引退
いけませんねー
応援してくれたファンのためにも、
時々顔を見せるくらいの事は、しなくてはいけませんね

だんなさん一筋と、ファンの前から消えるのは別物です
歌が上手く、演技も上手い(堀ちえみより上手で)
それなのに消えてしまいました

逆に良いのは
太田裕美さん
結婚そして引退、でも子育てがひと段落したら

復帰して歌手活動を
ファンを大切にしてくれて、歌い、、、

イルカさん
結婚しても歌手活動を、子供が出来ても
悲しい事が合っても、苦しいことがあっても
ファンの前では笑顔で、、、、

きききりん(字が出てこない)さん
には
見抜かれてしまい旦那さんの病気のことを
話したそうですが
他の人は誰も分からなかったそうです

渡辺満里奈さん
結婚しても、子供が出来ても
TVに出て顔をみせて、これがプロ
ファンの為にサービスをです

理想の女性は
側にいても空気のような人
後タバコを吸わない人、背の低い人
そんな人がいいですねー、

柳原加奈子さん大好きだー
田端智子(人妻ですね)さん好きだー
森絵梨佳さん好きだー(もう少し太ると最高ですねー)

あくまでも
独断と妄想と夢の中の
好きな人です

アバター
2011/06/07 11:11
好みは
人それぞれってとこですねえ。

結婚観・・・
既にばつ一なのと
実家が浮気騒動であれこれもめたことがあったので
あまり結婚自体に期待をもてない私です。
アバター
2011/06/05 20:12
ありがとうございます
笑顔の可愛い人いると家庭が和やかになりますね、
あくまでも夢
でも
夢は持ったときから、現実に向けての一歩ですね、
(そう思いたいです、、、)
アバター
2011/06/05 10:05
理想が高いよー^^
でも
夢があって羨ましいです
アバター
2011/06/04 21:13
背の低い人。
ちっょと興味がわくなー。
アバター
2011/06/04 20:11
今晩は、・・・なんて具体的な理想像でしょうか^^・・・自分も「タバコ」だけはダメかもしれません(^-^ゞ
アバター
2011/06/04 14:55
なんて具体的な妄想w
そういえば、柳原加奈子さんがタイプだって、前にも言ってましたよね^^
周りを明るくしてくれて、でしゃばり過ぎない人が良いのかな^^
アバター
2011/06/04 09:27
とっても具体的w
明るくて気遣いのできる人が好きなのでしょうか^^
あと小さくて丸っこい人♪
なんだかhiromiさんの内面も、ほんの一部でしょうがわかった気がしますww
アバター
2011/06/03 23:40
明るくて、笑顔が素敵な人が好きみたいですね^^
アバター
2011/06/03 23:13
こんばんは、そう言えば 何時かも書いて居られましたよね。
柳原加奈子さんが好きだって。彼女は明るくて良いですね。
奥さんが明るくないと 家の中が沈んでしまいますからね。
ああいった感じの方 とても良いと思いますよ。健康で有ればね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.