Nicotto Town


九州男児(?)日記


幻の春トート

春になるとあちこちでやっちょる応募券ば集めるプレゼント
毎年ゝゝヤマ○キんお皿は1枚は貰ゆっとやけんが
どうしても集まらんかったんがパ○コの点数
リサガス好いとうばってん、毎回半分位で終了するとって^^;
今年は職場ん皆の手助けんおかげで無事30点集まったと(*´∀`*)

で、交換に行ってきたとよ!
ちなみに、ポイントん付与は5月31日まで
5月31日の時点で後1点やったき、わざわざパンば買うてから
台紙に貼っつけち、合計31点www
で、翌日の6月1日にウキウキ気分でスーパーのサービスカウンターへ行ったくさ

「すいません。これ交換してください♥」
「はい、良いですよ^^・・・あ、ごめんなさい
トートは交換期限昨日で終了したんですよ!」


・・・・ん?(○_○) 何ち言うた?もっかい言うてみそ?(-_-;)3


「パス○の交換、昨日で終了したんです。」






・・・・何ちや~っっ!!!ΣΣΣ(○□○;)!!!!!!



あまりのショックに一緒に出しちょったヤマザ○の皿ば受け取るの忘れそうになる、わし
そのまま、31点貼った台紙と皿ば受け取ってヨロヨロ帰宅 。(゚_゚|||)。~~~

ちゅうことで、今年も春トートは幻に終わったとです(>_<;)
ぱ、○スコめ!!!
そげんわしにリサガスんトートばよこすんが嫌やったとか!!!
点数付与と交換が同日に終わるっち、どげんね!!!!
普通、何日か交換期間が多めにあるんやなかとね~~っ!!!!


ま、騒いでも、時既に遅し(;´Д`)ばってん・・・・・とほほ~ん

アバター
2011/06/05 11:57
>アッサムさん

パ○コの春トート、わしも毎年ポイント貯まらんで終わるがです(笑)
今年は周りん助けもあって、無事集められたち思うたばってん
やっぱり、落とし穴ですたい(ノω;)
アバター
2011/06/05 10:36
1日くらいおまけしてくれてもいいのに。
そうはいかないのか。。。

いつも、欲しいのに、ポイントたまらないんですよ~
アバター
2011/06/04 23:06
>さりーさん

1日位っち思うばってん、そこは厳しかです>_<;
個人商店なら結構「よかよか~っ!まだあるとやけんwww」
ちゅうて、交換してくれるとこもあっとやけんどなぁ…(=_=;)
(時には点数足りんでも(笑))
教訓:欲しいなら しっかり見とけよ 交換期限  です
ううう……リサガス 
アバター
2011/06/04 22:56
うあああ;;;;
一日くらいなら交換して・・・・もらえないんですねTT
今回は震災の影響で期限がちょっと延長したんですよね
私も地味に集めていましたので・・・・・・ぼそり

けっこう点数が多いのってたまるまで時間かかるから、つい期限の日を忘れちゃったりするんですよね;;
私も何度かそういうことあります><
点数が多い分・・・・・ショックもひとしおですがorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.