Nicotto Town


私は見た!


今日は何の日?


正解は「虫の日」でした。

ちなみに私が苦手な虫は「マダラカマドウマ」です。

見たい方はどうぞ
http://www.insects.jp/0107madarakamado.jpg

虫が苦手な方は絶対見ないでください。

あ、歯の衛生週間が始まるので、歯を磨いて寝よ~!

アバター
2011/06/12 08:48
☆やぎ☆さん

あ、苦手だったら見ないでくださいね^^
虫が好きな人だったらよ~く見てくださいね^^
アバター
2011/06/12 08:47
ღ⊱ami⊰ღさん

言葉足らずかもしれませんが
こちらこそよろしくお願いしま~す<(_ _)>


アバター
2011/06/12 08:46
みゃあ@箱館~さん

虫は苦手ですかぁ(~_~;)
まぁあんまり好きな人はいないのかな?
アバター
2011/06/12 08:45
空色.・゜さん

蜂は巣の近くに行くと
巣を守るために攻撃してくるので危ないです(・_・;)


アバター
2011/06/12 08:44
さー☆さん

え! ゴキブリさわれますか!?
カブトムシだったらさわれるんですけど(^^ゞ
アバター
2011/06/12 08:42
美月さん

マダラカマドウマは浴室・トイレ・勝手口などに出没する
コオロギの仲間です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/06/04 18:50
虫?
あたしも、きらぁい。
けど、その辺の女の子みたく、
キャーキャー騒ぐ程では無いかな。
なんせ、田舎のコですから。
虫なんて、子どもの頃から、見慣れてます(笑)
ただ、毛虫系は、ダメ!
あの、妙に鮮やかな色と、もにょもにょ動く姿。
あれだけは、キャーキャーです(笑)
アバター
2011/06/04 16:54
あれれ。。。。。。。。。
見られない、ん?
それくらい、見てはいけない物なのか?
アバター
2011/06/04 16:38
OZENAさん、コメントありがとぉ・・・
ほんと優しい人ですね・・・今、涙目かも・・・(p_-)
でも、お気遣いなくですよ・・・(^_-)-☆
お気持ちだけで十分嬉しいですから(#^.^#)
こんな感じで、ずーと仲良くしていただけたら
ほんと、めっちゃhappyだもん(#^.^#)
これからも宜しくお願い致します・・・(^_-)-☆

アバター
2011/06/04 11:25
虫の日………ぎゃああぁぁぁ……
私も虫はダメダメなんです……
アバター
2011/06/04 09:47
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

さ、最悪だ・・昨日は下校途中に蜂においかけられるし・・

ありがとう、OZENAさん♪
自信がついた!
アバター
2011/06/04 06:59
虫の日ですかww

すごいですねwww

私は虫が大好きなんで見ます((ぇ

結構クモとかゴキブリとかふつーに触れちゃうへんな私ですwww
アバター
2011/06/04 00:16
「虫の日」なんてあるんですね!
「マダラカマドウマ」ってどんな虫でなんでしょう?
気になるけど虫苦手なので、見ないでおきます(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.