Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初?


寝る前の呟きはともかく
ブログの書き忘れは初かも…
夜に書いておいて良かったなと><

なんとなく蒸し暑いですね
週末はお天気の予定ですが
本当かな?

アバター
2011/06/04 22:09
>まあぽんさん
乗って見たいですね♪
そうなんです;;
なぜか書き忘れました><

>苗採るさん
どこも行きませんよw

>ONPUさん
賑やかですね^^

>JUNさん
もうこれ以上の気温はいりません><

>ダダさん
してみたいですよね♪

>LEAFGさん
お洗濯日和ですね♪
アバター
2011/06/04 19:38
土曜は晴れましたね^^
アバター
2011/06/04 11:53
船の旅・・いいですね~  さわやかで・・^^
アバター
2011/06/04 10:34
昨日の京都は28℃で暑かったけど(^o^;)
今日もだって( ゚Д゚)

これから気温がドンドン上がって行くねw
アバター
2011/06/04 06:22
きょうは、家の前の小学校の運動会です
アバター
2011/06/04 05:34
週末どこかに出かけるのかな?
アバター
2011/06/04 00:22
お〜〜 フェリーに乗って旅行ですか〜^^

そういえば毎日いっぱいブログ書く美枝子さんが 書きませんでしたね〜^^;

こちらは日曜から雨みたいなので そちらは月曜あたりから雨なのでは? ^^;
アバター
2011/06/04 00:17
え~><
ということは日曜日は雨><
アバター
2011/06/04 00:16
こちらは日月は☂だったようなw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.