Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] やっぱり向いてないよ…。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
62
2位
8
3位
2
4位
3
獲得コイン
612
2011/06/04 00:00

今日も7ならべは2つ窓をならべてのダブルで。

最近、釣りばかりでコイン稼ぎしていなかったので、
一気に稼ごうと思ってやってみましたよ。

うっかりギブアップ2回くらいやっちゃった。
逆にパスが丸々残っているのを忘れて負けたり(^^;

これで2時間フル参戦は3回目くらいでしたっけ?
未だにこのペースに慣れる気配がないです。
むしろ悪くなってる?

はてさて、どうしたものでしょうねぇ。
確かに稼げるのは良いんですけどね。


62+8+2+3=75回
612-75*3=387c

(65-1)+7+2+3=76回
(627-3)-76*3=396c

75+76=151回
387+396=783c

BGM / SuonoDolcey より

アバター
2011/06/05 22:42
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

単純に、両方を満遍なくチェックするという動作に慣れていないだけだと思います。
そんなには疲れてないと思いますけど。
お気遣いありがとうございます。
アバター
2011/06/05 22:02
こんばんは。
おつかれさまでした。

私の場合ですが、
頭がまわらないときにやるとミスが多くなってしまう気がします。。
おつかれなのではないでしょうか??
アバター
2011/06/04 21:06
>小鳥 遊さん

多分、そうなんだと思うんですけど、頭の切り替えが上手く行かないんですね。
どっちかの窓を見入っちゃって「あーしよう、こーしよう」と考え出しちゃう。
で、気がつくともう一方の方の残り時間が半分切ってて…みたいな。

とりあえず、両方の窓を見れるように、背筋を伸ばしてプレイしてます(^^;

アバター
2011/06/04 07:28
たぶん時間的には余裕があると思うんですが 目が追いついてないかしら? 
慣れると全員のパスの回数見て パスして飛ばそうとか 後一回パスが残ってたら…とか見えてきますよ 
それでも うっかりパスミスは(バーストも使い忘れも)たまにやらかしてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.