Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] やっぱり向いてないよ…。2/2

7ならべ で遊びました。

1位
65
2位
7
3位
2
4位
3
獲得コイン
627
2011/06/04 00:01

こちらは最後、3倍タイムオーバーで1コインモードです。
ので、3コインと1位1回を引いた数が3倍タイム分と。

なんか、計算正しいのか間違っているのかよくわかりませんが、
多分こんな感じだと。



62+8+2+3=75回
612-75*3=387c

(65-1)+7+2+3=76回
(627-3)-76*3=396c

75+76=151回
387+396=783c

BGM / SuonoDolcey より

アバター
2011/06/05 22:48
>さやみどりさん

ほんとに今回の限定品はありがたいけど辛いですね(^^;
そういえば、4週連続で魔法の水槽ですねぇ。
うー、コイン稼ぎは止められませんねぇw
アバター
2011/06/05 22:06
お疲れ様でした。

2窓でもどちらも80回間近ですばらしいです!
今月はフリマ用アイテム購入が多くてキツイでの
ホントうらやましいです☆
次の釣りイベントもたいへんそうですね~。
アバター
2011/06/04 21:07
>頑張りん子さん

基本的にグチっぽいタイプの人間なので(^^;
2時間で800コイン近くを稼いだのですから、十分といえば十分なんですよね。
これからは、もうちょっと前向きにやることにします。
お気遣い、ありがとうござます~。
アバター
2011/06/04 03:53
おお! 先生 弱気ですねぇ。^^;

2窓は 疲れるのでしょう。

783コインを稼いだので まずは 良しとして下さい。(๑´‿`๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.