Nicotto Town


月夜のモノ語り


奈良に行ってきます。


6月4日、5日と1泊2日で、奈良を旅してきます。
旅のメインは堂本剛くんのLIVEですが…
長谷寺と法華寺の観音さんに会うのも楽しみだったりします。

明日、あさっての留守中、blogか伝言板にメッセいただいた方への
お返事、ご挨拶のお散歩は、来週の月曜以降にさせていただきますね。

先ほど白スズランが満開になりましたので、収穫をしました。
9つ栽培して、メガはありませんでしたが、
レア種を3つ拾うことができました。

これで。青いスズランの鉢植えが作れそうです。

お庭には、残っていた白スズランの種と、
発育時間の長いマリーゴールド【橙】をまきました。
ニコタに戻ってきたら、どんなお庭になってるか…楽しみです。

来週もいろんなイベントがありますね。
ペット島でもお花が育てられるようになったり…
待ってました!な感じですよね。

P限定アイテムの打掛けは、どーしてもほしいので
今週の天空アイテムはあきらめるしかないかなぁ。。。

では。みなさま、素敵な週末を!

アバター
2011/06/06 22:36
ウサピョンさん、こんばんは。
はい!追いかけて行ってきました。
奈良は剛くんの故郷なので、どーしても追いかけたくて(笑)
どっちがついでかわからないくらいに奈良の旅を満喫してきましたよ。
観音さんにお会いして、お花見て、赤ちゃん鹿見て♪
青スズラン、植えるのがとっても楽しみです!いつまこうかなぁ。。
でも、レンコンは植えたくないなぁ~
そうそう。今週、打掛けが出るから、節約中です~
でも。ペット島にもお花を育てられるようになるから、栽培スポットもほしいです。困ったなぁ(笑)
アバター
2011/06/06 22:32
杏さん、こんばんは。ただいまです。
長谷寺、行ってきましたぁ…中途半端な日記書きました(笑)
アジサイはね、まだでした。街中よりも咲くのが遅いらしいですね。
長谷寺は花の御寺なのに、その狭間に行ってしまったらしく(苦笑)
吉野につぐ桜の名所でもあるんですね。綺麗だろうなぁ。。。
2日めは、ひっさびさに大仏さんにもお会いしました。
大きかったなぁ(笑)奈良、たのしーですよね。来年もまた行きたいなぁ
アバター
2011/06/06 22:26
氷高さん、こんばんは。
そーなんですよ。わたしも平成6年頃からお茶の間ファンしてて、
デビューからずっとLIVEも行ってるふたりのファンです。
グループもふたりのソロも応援しています。
ヲタ話は、ほとんどヲタブログの方でしていて、二コタでは二コタの話中心にしてるので
ここで、ファンの方と知り合えるなんてちょっとびっくり。嬉しいですね。
剛くんの声が大好きです。ふたりの声が混ざり合うような『Time』発売が待ち遠しいです。
アバター
2011/06/06 22:16
ともさん、こんばんは。
ただいま♪です。
そうそう。1番高いお買い物だった奈良の周遊きっぷ使って、旅してきました。
2日間で42,000歩も歩いて、LIVEでとびはねて、思いっきり楽しんじゃった。
汗かくって気持ちイイね。
青いスズラン、いつ植えようか…すっごく迷ってます。
白いスズラがもう1本メガ化してからにしようかなぁ。。。
アジサイやアイリスも手持ち花にできるんだね~いろいろあって、迷っちゃいます。
アバター
2011/06/06 22:10
ルーカさん、こんばんは。
行ってきました♪
大阪ですか~大阪にも年に1,2回は遠征してますよ。今度、おいしいお店とか教えてくださいませ。
そうそう。大阪と奈良って、かなり近いですよね。
今年の1月の京セラドームでのLIVEの時にも、みんなで奈良に初詣に行きました。
LIVE楽しかったし、いっぱい歩いたし、鹿もかわいくて、楽しい休日でした。
今日は社会復帰が大変でした。そうそう。うちのねこのルカくんは男の子です。
そろそろ、ルカくんに弟か妹がほしいな~って思ってるところなの。
アバター
2011/06/04 23:44
剛君を追いかけて奈良まで行くんですねぇ)^o^(
良いな・良いなぁ~^^♪
楽しんできてねぇ♪
レア種3個も拾ったなんて凄くラッキーですね!!

P打掛ってもうすぐ出るのかなぁ・・?
知らなかった^^;
私もお金を残しておかないと・・!!
アバター
2011/06/04 17:28
てるひさん、いってらっしゃ~い♪
あら、今回、長谷寺にも行かれるのですね。
回廊は、紫陽花の季節でしたっけ?
そんなこんなで~奈良の旅、楽しんできてくださいね!
あ、剛くんにもヨロシクお伝えくださいな。(^▽^)/
アバター
2011/06/04 16:39
え、てるひさん、もしかしてKinkiファンですか・・・?(今更)
私は王子の方のファンをしております。かれこれ16年になりましょうか。
そうかー、つよっさんのライブへ行かれるなんて羨ましい限りです。楽しんできて下さい!
そして素晴らしさをレポして下さいな^^

お庭、土が乾かないように沢山お水をやりますから、安心して下さいv
アバター
2011/06/04 10:38
このまえ話してた奈良旅行ですね
堂本剛さんの魅力をいっばいあびてきてください
青いスズランおめでとうございます
レアの鉢植えできるとうれしいですよね
それではいっぱいたのしんできてくださいね
アバター
2011/06/04 02:42
こちらの方へ来るんですねー。。。
私は大阪だけどね。w奈良といえば、日帰りで行けるので。
まだ近い気がします。しばらく行ってないけどなー。。。(*^^*ゞ
剛くんのライヴ!楽しみですね!気を付けて、行ってらっしゃい!
というか、いらっしゃい~!みたいな気分ですけどね。(^ー^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.