Nicotto Town



生お花~


本日は表参道でやってる生け花展、「KOKOROのかたち」を見て気ました。
(ログイン遅くなってしまいました)

ウツボカヅラ発見…食虫植物って生け花になるんだ!?など、
普段芸術に親しまない私には新鮮(笑)

その後友達と「ハレノヒ」で夕食。
蒸したお野菜、甘くって美味しい♪
〆はお鍋のお汁でおじや…と思いきや、カッペリーネって(!)初でした。

アバター
2011/06/06 11:04
スペイン!
やっぱり好きなのですか

あ、そういやサッカーもありますしね

いつごろの予定なのですか??
私とかぶったらおもしろいw

ちなみに、生け花・・・体験教室行ってやめましたw
アバター
2011/06/05 01:50
>じょうさま

もうこんな時間…に失礼します☆でも明日は早起きなんです(T T)

ドライフラワーとアートフラワー~✿
(思わずググって調べてしまいました><興味しんしんです)
じょうさんのお洋服や背景のセンスがいいのは理由が分かった気がします♪

お好み焼き♪よいですね~
まっこり飲みやすいやつだど、かぱかぱいっちゃって大変なのです(笑)
連続飲み会楽しんできてください^^

ではでは、おやすみなさい☆
アバター
2011/06/05 01:33
>ぽにょ子☆さま

生け花、お茶にお着物…
ヤマトナデシコの三大たしなみ……

現在ひとつも身につけておりません。。^^;
何かはじめちゃうときはぜひご一報を!便乗しまっす…ww
アバター
2011/06/05 00:23
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お花と言ってもドライフラワーとアートフラワー専門なので
生花はまったく教えられませんよ><
お花の世界は奥が深いのでハマると大変だけど
癒されるので趣味ならお勧めします♪
仕事は。。。お勧めできないけど^^;

ハレノヒ今度行ってみたいです^^
生ドーナツってまだ、成城石井でしか買った事ないけど
本格的なのは美味しそうですね~~~
じょうは今日はお好み焼き&マッコリの夕飯でしたw
日曜は会社の飲み会なので今日は予行練習してますwww
アバター
2011/06/04 21:08
まぁ☆

私も以前生け花を習おうかと思っていたのですが・・・

そのままになってしまいましたw

お花っていいですよね~~~
アバター
2011/06/04 12:42
>じょうさま


そうなのですか!?講師って…すごいです!
本格的にされていたのですね。

私はお花をやってる友達3人と行ったのですが、
一人素人なので教養のなさがバレないよにしてました(笑)
いつかリアルでもやってみたい…ですが、奥の深そうな世界ですね。

私も「ハレノヒ」メインで(笑)
ずっと行きたかったのですが、当日予約取れなくてやっとこでした。
内装も可愛くて女の子♪気分味わえるので、ぜひ行ってみてください。

おみやげは、とろなまどーなつを2個を…家族4人で分けました(^^;
さすがに食べすぎです…
アバター
2011/06/04 00:35
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
生け花ってお花好きなのですね~~^^
じょうは以前、ドライフラワーの講師や
アートフラワーのお店で働いてたりしましたw
どちらも生花ではありませんが・・・^^;

今は作品作りもほとんどしなくて、材料だけが
押入れ1つ分占拠してますw

最近のじょうは花より団子なのでハレノヒの食事の方が
気になります。(`ω´)グフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.