Nicotto Town


コスプレ教室日記


ゆ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

や~っと週末です~(*ノωノ)
嬉しいです~O(≧∇≦)O

今週はちょっとくて~っとしちゃっていたので、
週末になってよかったよかった~♪

そうそう、出張の方
来週の月曜日で終わりそうです~O(≧∇≦)O
なので後1日頑張って乗り切ろうと思います!

と、その前にひとやすみひとやすみzzz
休日エンジョイしちゃいますヾ('ω'*)ノ

アバター
2011/06/06 23:52
miraiさん

ありがとです~(*'-'*)
いや~、それが今日も一応相手先に行くことに~><

すてぷもありがとです♪
アバター
2011/06/06 23:50
キューピーママさん

いや~それが、
まだ出張先の方へ行ってと言われてしまいΣ('-'っ)っ

なんでも、先方の担当者さんがいなくて
予定について話せなかったから、一応出張先へ行ってみて
お仕事なかったら自社へ戻ってきて~という指令が……。

なので、どたばたしそうですが
頑張って乗り切ります♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
いつもと違う場所でのお仕事は体力気力使いますよねぇ><

ホッとした後、ガクンとこない様に気をつけます(。・x・)ゝ
ありがとです~♪
アバター
2011/06/06 22:27
出張は…今日で終わりですか?
お疲れ様です♪
お急ぎすてぷお届けです!!
アバター
2011/06/06 14:55
出張今日までですね!!
お疲れ様でした。
いつもと違う場所での仕事って
体力気力つかいますよね・・・
ホッとした時に体がガクンと
来ちゃうのでお気を付けを!!
アバター
2011/06/06 00:20
MEGUさん

こちらこそ~ありがとです★

は~い(。・x・)ゝ
アバター
2011/06/06 00:19

 米ありがとです★

 zeroも無理せず頑張ってね♪
 
アバター
2011/06/04 14:35
たっくんさん

ありがとです~O(≧∇≦)O
ゆ~っくり休日を満喫してリフレッシュしま~す♪

僕は~、基本的におうちでごーろごろ~してますw
アバター
2011/06/04 14:34
こうめいさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お天気いいですにゃ~晴れて良かったです♪

は~い、ゆっくり休んでリフレッシュします~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです(*ノωノ)
アバター
2011/06/04 08:58
くははwww
お仕事お疲れちゃん^^
お休みでリフレッシュしてにゃー^^

ぜろちんは休日何してるんかにゃ?w
おうちでごーろごろかい?wwww
おいらは。。。。もちろんwwwww
アバター
2011/06/04 06:23
今日は天気もいいみたいだし、ゆったりして、ほっこりするもの、探してみたら、もちろん、ゆっくり休んで、リフレッシュ()^~^()



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.