Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


「自分の結婚観」


苦手分野です^^; ←先に言っておこうw

1999年の7月。
かの有名なノストラダムスの大予言で人類が滅亡すると言われた月に、
長野県のとある小学校でタイムカプセルが掘り起こされました。
そのタイムカプセルは、その小学校のある年の卒業生が、卒業する時に、
未来の自分に宛てて書いた手紙が入ってました。

Dear ひじきさん
○歳のひじきさん、こんにちは。
私は12歳のひじきです。
これから私が思い描く未来の私を書くので、
あなたの今と比べてみてください。
その通りになると良いな。
15歳 ××中学卒業
15歳 △△高校入学
18歳 □□大学入学
21歳 大学の同級生と学生結婚をする。 
Σ( ̄□ ̄;)!!
22歳 □□大学卒業 専業主婦になる。
○歳 1人目の子供を産む
○歳 2人目の子供を産む
○歳 3人目の子供を産む  
えw
○歳 4人目の子供を産む  ォィォィ… 
○歳 5人目の子供を産む  
ちょっwどんだけ産むのよ…orz
     (中略)
旦那さんは、★★君が良いです。
★★君には、国家公務員になってもらってください。
家は、✿✿市の1戸建てが良いです。
年に3回は旅行して、そのうち1回は海外旅行に行きましょう。
子供には毎日おやつを作ってあげてください。
では、これからもお元気で。よろしくね。

要するに、旦那さんにはいっぱい働いてもらって、
私と5人の子供たちはのほほんと暮らしましょうと。
子供の頃から、怠け癖がついてたみたいです^^;

ちなみに、旦那さんは★★君じゃないし、国家公務員でもないし、
子供は5人もいないし、毎日あくせく働いてるよ^^;
でも、今がほどほどに幸せだから良いよね♪

アバター
2011/06/08 20:12
うん。
ええやん^^
アバター
2011/06/04 20:02
すごい、将来設計が出来ていたんだ~
いまが幸せなら、それが1番だね^^
アバター
2011/06/04 17:38
小学生の頃からしっかり考えていたんだね・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
ほどほどの幸せが一番いいかも^^
アバター
2011/06/04 04:11
ひじきちゃんのまったりライフ、どこで間違えたんだろうか??
でも、今が幸せなら結果良しってことだよね^^
さぶっちもニコタがあるから…ほどほどに幸せ!
…だと思う(^^;)タブン
アバター
2011/06/04 02:27
うわぁ、夢いっぱい~❤
なんだか、わたしまでこそばゆいです(*ノωノ)ポッ

何事もほどほどがいちばんだと思います( ╹◡╹)ノ
アバター
2011/06/04 01:49
国家公務員ってw
めっちゃ安定した生活希望だったんだw
学生結婚w
昔流行ったね^^
子供は5人 あと何人??w
アバター
2011/06/04 00:59
読んでて、なんか顔が赤くなりましたw
なんか恥ずかしい気分になるのはなんでだろうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.