Nicotto Town



メモ

シャツワンピ 3
モンスターマント
マーメイドドレス
イブニングローズドレス
魔法使い 2
ビロード総柄ワンピ
ミニチャイナドレス 


テンガロンハット 2
スクウェアグラス 2
ターコイズシルバー
毬小唄
フルーツ×フルーツ
リングピアス
ねこみみ
ねこしっぽ


何故にく出ないんだーorz

アバター
2009/04/25 04:12
Pガチャも、最悪半額くらいで買取してくれていいと思う!!

>バックドロップさん
涙が出ても血を吐いても、納得いくまで回しますよー!
運営を呪っても恨まないぞー(ゆってることは無茶苦茶ですw)
ほ、本気ではないですからね…?最近ネットとはいえ、迂闊な発言はできねぇですたい…
アバター
2009/04/25 03:46
(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/04/25 02:47
>ハムハム7さん
頑張って、無理をしてお金を出すと得られるみたいです…orz 
心に傷をおいながら得ましたー辛いよー orz
アバター
2009/04/25 02:11
色々GETしてて良いなぁ☆
アバター
2009/04/25 01:22
>けいさんささん
メモっすよ。ええ、軽く凹んでるけどさすがに3回目は慣れたw
メモっておけば、日付が分かるから、いつフリマに出せるかの基準にもなるでしょ?
今持ってるバニーガール、出したくてもわかんないんっすよ。
そろそろ、需要なくなりそうだし、出せそうもないけど。
アバター
2009/04/25 01:15
メモなのか?怒りなのか?
単に・・・おっと(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.