Nicotto Town


社長のメモ超


難題にゃん!


にゃんは手ばた信号の旗を

貰ったにゃん!

これで交信ができると安心したにゃん♡

 

よ~~くきゃんがえてみると・・・

にゃんと!

にゃんは手ばた信号が

わきゃらないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/06/04 23:08
こんばんは

う~~~ん?、私も分からないです。
赤上げて、白上げて、赤下げないで、白下げる…っていう運動を思い出します。
アバター
2011/06/04 20:54
大丈夫、きっと何かのオーラ的なものは届いています。
内容は分かりませんが…。
アバター
2011/06/04 17:41
訪問感謝です 

STPです
アバター
2011/06/04 16:29
ねこさんには、覚えられそうにないですねぇ・・・
お昼寝しちゃうでしょ^^
アバター
2011/06/04 09:59
うーっ、その前に、赤揚げられないんじゃなかったっけ?!( ・. ・;)
アバター
2011/06/04 08:38
それでじたばた振っているのか。
アバター
2011/06/04 08:27
大体のパフォーマンスで通じると思います。。。
アバター
2011/06/04 08:12
テレパシーならぬ、ニャンパシーがあるじゃないですかーww

手旗信号はいらないにゃん♪
アバター
2011/06/04 07:07
私も『ステプしてね♡』の他はしりません(๑≧♉≦)

交信目的ではなく
タウンで目立つアイテムとして使うのがいいと思います( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2011/06/04 06:19
stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ

ハッΣ(゚д゚;)
そうですね、分からなかったら意味がない…(^ω^;)
あ、ググればおkですよ(^q^)
アバター
2011/06/04 05:48
(*´-∞-`) ン----・・・。ワタシも分かりません(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.