Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


276日目 ふわふわ~

画像

天空のチャペルにて(^^)

見習い天使のテンコちゃんと一緒に、少し上から、ふわふわ~と

皆さまに、祝福のステプをお届け~❤


なぁぁぁんて☆


ススス~と上手に2階にあがる方の後を、

ちまちまちまちまついて行き、なんとか2階にあがることができました(。◠ ◡ ◠。)


ちょうど、「もくもくスモーク」に乗っていたので、

なんだか浮いているようにも見えますよね~♪


それにしても、この2階へのあがり方とか、建物の屋上とか、

皆さん、どうやって、この見えない「秘密の通路」を発見するんでしょう・・・

う~ん、達人さん達は、本当にスゴイなぁ~☆

アバター
2011/06/05 00:12
いい感じで 浮いていますね♪   yuyu天使! ですね♪
ホント 一番最初に 見つける人 すごいですね! ・・・・・・・・・・・暇なんだ!^^
背中 大丈夫ですか  お大事に!
アバター
2011/06/04 23:18
(((uдu*)ゥンゥン
本当に皆すごいですよね~!!
試行錯誤で登ってるんでしょうかね??
不思議です~!!

そして本当に浮いてるみたいでかわいすぎです♡
アバター
2011/06/04 19:09
すごいですw
可愛い天使さんですねww

建物登りは……挫折したので見ているだけです(笑)
失敗してわたわたするのが恥ずかしいので(笑)
アバター
2011/06/04 18:22
おぉっ!! 見事に登りましたね♪ (◕‿◡ฺ✿)

建物登りは難しいですね…
私はなかなかうまくいきません… (^_^;)
アバター
2011/06/04 17:26
本当にすごいよね~最初に登る人!
みかんも後からちまちま・・(*^-^*)
アバター
2011/06/04 17:08
私、登れないよ^^

ほんと、yuyuちゃん
天使みたいよ^^
アバター
2011/06/04 09:56
う、浮いてる!( ̄□ ̄;)
すご~い!!
アバター
2011/06/04 07:46
☀おッはよ~う☀

建物の登り方を発見した人って凄いよなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)!!
会ってみたいもんやww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.