Nicotto Town


成長記録(・д・●)


風邪


風邪引きました・・・

頭と喉が痛くて鼻水・くしゃみがひどです。

最初花粉かなとか思ってたら違うみたい;;

でも今日もバイトorz

なんか店長が危ないらしいからさすがに休めない(;д;`)

頑張ってきます。

アバター
2011/06/05 19:20
大丈夫?(´;ω;`)
無理しすぎちゃダメだよ…?

頑張れ…っ!!><;
アバター
2011/06/04 19:26
風邪うつしてーっ!!
アバター
2011/06/04 19:21
無理しちゃダメだよ?
バイト終わったら、ゆっくり休んでね(*_*;
アバター
2011/06/04 14:51
季節の変わり目は本当に風邪を引きやすい!
無理だけは絶対にしないように!
アバター
2011/06/04 13:12
風邪は引き始めが大事ですぞ!!

私もこないだひどいことなったんで笑

ファイト!!
アバター
2011/06/04 12:48
大丈夫!?
うちも風邪引いてる( ´-ω-` )
うつされたΣ(゜д゜)

お大事にーっ(*´ω`*)
アバター
2011/06/04 09:43
大丈夫(´・ω・`)?!
うちも花粉のせいでまだ鼻水は出るけど…

頭痛とか喉はきついよね。
お大事にね*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.