Nicotto Town


着回し日記・・かな?


春の大宴会(杯)と天空プリンセス

画像

本日は春の大宴会・陽気な杯ですw
いやー、販売当時、これ私はいらないかなーっと弾いたうちの1品ですね。
アノ頃私は甘かったw
私が弾いたものは軒並み高騰している気がします^^;
うまく使えばこっちの杯は色々なシーンで役立ちそうなアイテムですねw

さて、今回は天空プリンセスにチャレンジですw
(先日から新作全身服の最初の試着はタイトルに入れるようしよう・・・
 とか書いてうっかり忘れてたんですが^^;時たま、タイトルに書くつもりですw)

ラフィンの時に書いたようにカラーバリエーション、遠めの雰囲気は
ラフィンやヴィヴィアンとかぶるのが残念な一品ですね。
でも女神です!水色なら☆矢のアテナになれます(笑
男子も白でビックリ○ンのゼウスになれるでしょう!(額の真ん中に☆ほしいですね)
このSandyBrown(んー砂茶色?)は珍しい色ですね。

重ね着は一通りすべてOKでした!
Tシャツを肩から見せてバリエーションをつけることもできそうですね。
羽衣は正直小さいからか、それっぽい部分が見えなくなっちゃうのが残念かもですね。

さて、お庭で予想外の前列メガが咲きました!
予想外すぎてうっかり後列のポピー摘んじゃいました^^;
さて、次はちゃんと後列メガってくれるのかしら?
ちょっと不安ですw

アバター
2011/06/05 13:20
イタ姉さん>>
んー。少ないとも思わないけど、お正月頃よりは減った。。。かな?ww
うんうんwキャンドルはニケだねwww
金色フェザーは何気に使い勝手いいよねwww


汐くん>>
ほおほお。わかったよw白クマミミを貰うため申請しとくのですw
アバター
2011/06/05 01:25
―――――――――――――――――――――――――――
こんばんは。仲良かったなーと思える人に訪問中です。
突然ですが、放置することにきめました、それと友達解除もしました。

こちらでは下のような政策をとっています。

[>忘れないよう、島番号をメモ。
[>こちらの事情により、お気に入りも削除
[>友申キャンセル(拒否ではない)

受け取った友申は来年の春、(受験終わり)
くらいにしっかりOKしようと思っています

それでお願いなんですが、そちらから
友申いただけたら光栄です、
別に強制ではないのでいいです(^ω^)!

                ...by汐
―――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/06/04 21:49
たまに求めで、陽気な杯を見かけるけど──出品、少ないの?
今のところ似たアイテム再販はないけど、近々(?)来そうな予感が……。

アテナ❤ 確かにそんな感じだ~www キャンドルがニケに見えてきた(笑)
淡い茶色(?)は私も珍しい色だと思ったけど、金色フェザーとよく似合うね。^^
アバター
2011/06/04 14:41
なでしこさんw
あはは。そんなに動揺されるなんてw
これは1・2月頃ゲットしたような気がします。
というかwたまには私にもゆずってくださいww
アバター
2011/06/04 14:24
❤◡❤あああああああああああああああああああああああああ

金杯発見!!!いつ出品あったん?ああああああああああしまった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.