Nicotto Town



大変です><

今度は祖父が倒れました…。

母の時と同じみたいです。

意識をなくして倒れたようで顔がすごいことになってました…。

痛々しかったです…><

母の時は顎でしたが、祖父は全体的にひどかったです。

特に左側が…。

検査した結果、脳とかには異常がなかったようなのでホッとしましたが、母と同じく原因がわからないようで…。

悪い事って続くもんですね。

母の次は叔母さんの甥が脳腫瘍で倒れて、今度は祖父ですよ…。

知り合いの家でも悪いことが続いてるようで…。

最近原因不明で倒れたっていうのが周りに多いです。

こうなると他人事じゃなくなってきますよね。

自分も気をつけないとなって思います。

祖父のケガも早く治るといいんですが…><

アバター
2009/04/26 02:13
>いたし


次から次へと何かしら起きるもんだ><
顎がちょっとパックリいったみたいで2針縫ったみたいだけど…。
体も結構アザができてるみたいだから、これから痛いところでてくるかも。
いつ何があるかわからないねぇ><
気をつけないとね><
アバター
2009/04/25 05:00
なんだか大変だねぇ???

とにかく早く快復するといいねぇ♪お大事にねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.