Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


足がパンパン(><)


ギプス装着生活も1週間を過ぎなんとか部屋の中では
不自由ではあっても動けるようになってきました。
となると、回りが気になる気になる(><)
掃除機ぐらいかけておこうかな~とか
お洗濯も梅雨の晴れ間だから頑張って2階に干しちゃおう~とか
やっぱりゆっくりではあっても動かざるを得ない状態に(><)

昨日はお天気もよかったので
少し頑張って御部屋の中動いて
夕食の準備もマメにやったもんだから
夜になってなんか足が痛い
よく見たらギプスと足の間の隙間がなくなってる(><)
ブーツはいて足きつい(><)状態になってる。

ここまでぎっちり詰まったのは今回初めて^^;
今日は一日よく働いたもんだと思いつつ
むくみってすごいなぁと感心した日でした。

夜足上げて寝たら朝には元の隙間できてました。
もどってよかった~

アバター
2011/06/04 22:32
自走式さん
どもども優しいお言葉ありがとうです。
動物に囲まれるってのは本当は大の苦手なんですよ。
家のネコですらまだ懐きさせきれてないし^^;

見て見ぬふりもそろそろ限界かも(><)
アバター
2011/06/04 21:59
かじゃさんが動物に襲われて、じゃない囲まれている!ムツ○ロウ王国のようだ(笑)

それはともかく、無茶はいけませんよ、無茶は…。もしも変わってあげられたら、それを言い訳にいくらでもさぼるのになー(笑)。

くれぐれもお大事になさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.