Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


カード地獄?!

docomoの お財布携帯を使うのに DCMXのVISAカードを作ったのだが ついつい使ってしまう(>_<)

今までは Amazonとかで 買い物を する時は 必ず コンビニ支払いにして コンビニまで行って 支払っていたのだが ついついカードに頼ってしまってる( ゚Д゚)ドルァ!!

気を付けますwww

アバター
2011/06/06 12:56
お財布携帯使うつもりでダウンロードしたけれど
地方の悲しさコンビニでしかあまり使えない事に気がつき
全く使っていないww
アバター
2011/06/05 15:43
おぉぉ、ぜひ気を付けて下さいクポ~~(゜д゜;)=3
アバター
2011/06/05 09:54
同じく・・・カードではないけど
ついつい携帯の まとめて決算 で購入しがちです(^^;
考えて買ってるつもりが・・・
請求書みてビックリなんて事も多々あります(^^;
アバター
2011/06/05 06:57
お財布携帯・・・(^-^ა)
ついつい、使いすぎちゃうから気をつけましょうね~~ (*→ܫ◕) ♬♫ ♩

って、モバイルSUICA(JR系のやつね)使ってる俺が言うのもなんだけど・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/06/05 01:40
 気をつけてっ!!
 マヒしてしまうからねっ^^
アバター
2011/06/04 20:23
落とし穴にハマっちゃったね・・・・。
とりもどそー・・・
今日運動会だったんだけど・・・
負けちゃいました。
泣いちゃったし…。
でも、楽しかったしまあいっか
アバター
2011/06/04 17:09
落とし穴、ですね!(*`ロ´ノ)ノ
アバター
2011/06/04 14:58
あっという間に無くなっていくよね(^-^ა
アバター
2011/06/04 13:44
お金が無くなっていく感じ、しないですもんね^^;
アバター
2011/06/04 13:39
カードを使ってニコタに課金できますよ☆
アバター
2011/06/04 13:03
はい、気をつけてくださいw
世の中には甘い罠がいっぱいです。
ついついカード、使っちゃいますよね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.