Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ひよこのお世話




青のかみなりさまを購入したのはいいのですが、
どう使っていいのか今ひとつ分からず…。
とりあえず、ひよこに
はちみつをあげてみました。

「さ〜たっぷりおあがり♡」

アバター
2011/06/06 14:01
こんにちは^^
ひよこさん・・・はちみつ食べてるみたいに見えます。(*^^*)
カミナリロングポニー(Blue)と、かみなりさま2011(Gray)が
すごく合ってますね!(^o^)
アバター
2011/06/06 10:25
こんにちは♪
お邪魔な私がお邪魔してますYO★

うんw
可愛いとは思うけれども・・

かみなりさま関係ねーwwwww
アバター
2011/06/04 22:55
ひよこちゃん達が集まってきてますね~
可愛いコーデです!
アバター
2011/06/04 19:23
なんだかメルヘンな世界です^^
青と黄色の組み合わせはいいですよね♬
私はピンクの雷様を買いましたが
「水着」として^^;使いました〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.