Nicotto Town


のらりくらり


もう少しだ (^。^;)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
20
3連鎖
1
4連鎖以上
17
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
202
スコア
9081
獲得コイン
91
2009/04/25 02:56

1プレイで100コイン超えの可能性は見えてきた。

途中で連鎖ミスが何度かあったので
それがなければ超えたかもしれないなぁ~。 (^。^;)

時々、同じペアのが
4連続とか5連続で出てきたりする事があるので
どうも計算が狂ってしまうんだよね~。 ┐('~`;)┌

そういう場合にはどうするかも考えないといけないな。

アバター
2009/04/27 02:40
> ゆい★純正品 さん

私も2連鎖しか出せなかった時は
かなり調子が良い時でも50コイン台で
たいていは40コイン台でしたね~。 (^。^;)
やっぱり4連鎖をどれだけ多く出せるかが鍵ですね。

> とんとん さん

うわ~私も抜かされないように精進しなくちゃ。 (^。^;)
最近、連鎖にこだわり過ぎて
一生懸命に積み上げていると残り時間を忘れてて
タイムオーバーで途中で終わってしまう事があります。
かなりショックです。 ┐('~`;)┌

アバター
2009/04/26 21:53
いつか、抜かしますよ!!
気合、入れ直しました~♪
アバター
2009/04/26 20:42
2連鎖はやすべえさんと同じくらい出るのですが、4連載上が1つとか2つwで
もう100なんてお話にならないです><
4連鎖以上は偶然だけをねらってるのデスが、やはり限界があるようです><
高得点の鍵は連鎖だからむずかしいー
アバター
2009/04/26 01:52
> とんとん さん

o(*^▽^*)o あはっ♪
今は勝ってるけど
そのうち追い付き追い越されるんじゃないかと思っています。 (^。^;)

> hana さん

ありがとうございます。 (⌒∇⌒)
私も最初は連鎖なんて偶然の産物だったんですよ。
狙って連鎖が出来るようになるにはかなり修行しましたからね。 (^。^;)

アバター
2009/04/26 00:48
すごいスコアですねー。
とても、私にはムリですーw
さきはなが苦手すぎて
どうでもいいとこでは連鎖できるんですけどねww
アバター
2009/04/25 20:46
負けた~(≧д≦)

くやし~(ノ`Д´)ノ
アバター
2009/04/25 12:20
ありがとうございます。(⌒∇⌒)

何かさきはなをプレイする時は
両手にどうも力が入り過ぎてしまって
時間も結構かかるので肩が凝ってしまいます。 (^。^;)
アバター
2009/04/25 11:03
おおー、すごいですね!
私ももっと頑張らねば~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.