Nicotto Town



テンコちゃんにケーキあげてきた^^

画像

スプーンケーキを持って傘を持つとちょうどいい位置でした d(・∀<)

アバター
2011/06/05 06:04
すっごくいい感じです。

遊び心があって!!
アバター
2011/06/04 21:54
か・かわいい~><❤
こんなステキなことも出来るのですね♪^^
可愛すぎです❤
アバター
2011/06/04 17:42
こんにちわ!!
テンコちゃん、美味しそうに食べてますね^^
アバター
2011/06/04 16:01
テンコちゃんいいなぁ(-∀-*)

ケーキ食べたくなってきました^^
アバター
2011/06/04 12:53
こういう発見って楽しいですよね☆
ケーキ美味しそう^^
アバター
2011/06/04 12:53
いっしょに行けばよかったなー^^

朝からずっとひとり。。。こんなはずじゃなかったんだけど

午後からはお出かけしてきます(^^)/ またあそんでね♪
アバター
2011/06/04 12:49
コンニチワです_〆(・ω・*)
テンコちゃんが うらやましいw

ブログに関係なくて ごめんなさい。
ムーミンのガールフレンドのフローレンは
ノンノンという名前だったのを 今日知りました。
6月3日が「ムーミンの日」だったので^^
アバター
2011/06/04 12:35
いい位置ですね~!
テンコちゃんにケーキの差し入れいいですねヾ(*´∀`*)ノ
syuさん優しいなぁ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.