Nicotto Town



うさぎなのかねこなのか・・・???


今日は黒いスペースバニーに

黒いねこみみ、にゃんこギターを合わせてみたら

猫なのか兎なのかわからなくなりましたww

でもあんまり違和感ありませんよね???

白いにゃんこギターや

ダンシング白にゃんこも狙っているものの

なかなか成立しません。

やっぱり応募より出品で狙った方が早そうですね。

フリマも最近は応募ではほとんど成立しないし

出品でもあまりたいしたものが入ってきません。

タイミングが悪いのかも・・・

出品って遅い時刻の方が多くの人の目に留まって

応募数が多いと聞きますが

やっぱりそうなのでしょうか??

今日はいつもより遅い時間に出してみようかな。

アバター
2011/06/05 20:35
>ミカエルさん
ありがとうございます。
確かにちょっと近未来的なイメージですねw

そろそろフリマも落ち着いてきたと思うのですが
やっぱりなかなか成立しません。
気長に頑張ってみます。
でも黒ガチャの目玉ってすごく欲しくなるのに
いざ手に入れるとあまり使わないんですよねぇ・・・・
その点、耳系や羽系は使い勝手がいいので
人気が下がらないのでしょうね。
アバター
2011/06/04 16:26
ベースが黒なので違和感ないですね!
近未来な感じがしてカッコイイです♪

フリマでは黒にゃんこの方が難しいかと思ってたんですが
私も白にゃんこゲットてこずりました。
去年のロングベール青を出したらすぐに白にゃんことスワン、ドラゴン聖が
入ってきたので決めたんですが、応募だと蹴られてばかりでした(ノェ`。)

出品はやっぱり朝とかだと応募が少ない感じがします。
夜と、週末なんかがやっぱり多い気がします~
後はやっぱりタイミングもありますよね。
ゲット頑張ってください(o'∀'o)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.