Nicotto Town



☆週末専用、伝言板☆


いつも訪問ありがとうございます♪

金曜~日曜は忙しい&体力温存の為
巡回はお休みさせて頂くことにしました。
伝言を残してくれた方には、極力お返しに伺います^^

お手数おかけしますが、御用の方は
こちらへ一言お願いします。

それでは皆さん、よい週末を(Ⓘฺ益ฺⒾฺ✿ฺ)❤

アバター
2011/06/12 13:54
(*゜ー゜)vコンニチワ♪~秘密部屋5:にゃん子部屋!? ゴロニャァ~ン☆ペットにいかが?? ww~
アバター
2011/06/06 09:49
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 朝から暑いですなw今週もよろしくです(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2011/06/06 09:31
チエちゃん∀≦)ノおはよっニコタ一周年になりました♡これからも宜しくお願いします(*´ω`*)ゞ
アバター
2011/06/06 08:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 
梅雨なのに、雨が降らないです。ラッキー^^
アバター
2011/06/05 23:35
(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日は髪を切ったのですが・・・(;´・ω・)
前髪が悲惨で;;
アバター
2011/06/05 23:19
こんばんわ^^仕事忙しいんだね(;◔ิд◔ิ)
体には、気をつけるんだぞ!!

今度、お話ししよう+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/06/05 23:03
こんばわー^^・・・ええ。今日は犬の気分ですともw
アバター
2011/06/05 22:57
ステプとお水をありがとぅ♡ 楽しい日曜日でしたか〜♪♬おやすみなさぃ★
アバター
2011/06/05 21:40
こんばんは^^今日も元気に参上★また一週間が始まりますね!来週もヨロシクです♡
アバター
2011/06/05 21:22
こんばんは^^新しいPCでご機嫌巡回中です✿
アバター
2011/06/05 20:32
念願のうずまきメガネを手に入れました。@-@ぐふふ
週末大変そうですね・゚・(つД`)・゚・
アバター
2011/06/05 20:04
こんばんはー
週末楽しんでますかー?
晴れたのは良かったけど結局ろくに外に出ず終わりましたとさ!
アバター
2011/06/05 19:46
チエちゃん∀≦)ノこんばんちゃ蓮4個目がメガりました♡ありがと(∩・∀・)∩<ヒーハーー!!
蓮ね。。。45個目でやっと四個目がメガったの;;
残りの5個は保存する;;もったいない;;高いのに。。。
チエちゃんもp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2011/06/05 18:46
こんばんは^^
今日も蒸し暑くて敵いません><
アバター
2011/06/05 17:48
こんにちは^^
日曜日ですね♪体調に気をつけつつ週末をお過ごし下さい^^
蓮よ…!メガーれ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)bw
アバター
2011/06/05 16:36
(*ŐωŐ)ノシ こんにちはッ☆ミ7日でニコタ1周年。
プレ企画参加ありがとぉb
アバター
2011/06/05 15:37
こんにちは♪
昨日はお話ありがとうございました(o'∀'o)ノ
またゆっくりお話しできると嬉しいです☆
体調など気をつけてくださいね(*^-^*)
アバター
2011/06/05 13:51
( ̄〓 ̄)ノ こんにちは!
きょうはおやつを買い出しに行きますwマイ・エナジーなので^^
アバター
2011/06/05 11:34
こんにちは♪
昨日は遅くまでお話ししていただいて
ありがとうございました^^
とても楽しかったです♡

これからまた
かなり頻繁に顔を出すかもですが
よろしくおねがいします♡
アバター
2011/06/05 07:17
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~46:ちょいリアお出かけ…イチゴ豚まつりへ☆ どんなおまつりなんだろ?~
アバター
2011/06/04 22:48
こんばんは~✰ テンコちゃんと一緒にステプのお届けです♪
アバター
2011/06/04 22:45
こんばんは^^
巡回です~(´∀`)ノ

メガ化になるように想いを込めて水遣りしました♪
素敵な蓮が咲きますように~❤(人´ω`o)
アバター
2011/06/04 21:52
(o・ェ・o)ノコンバンワ
体調には気をつけてください><
STPとお水~です(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/06/04 21:11
こんばんは☆゚+。:.゚ヽ
しっかり、休めましたか??
体調万全で ニコタ楽しいんで下さいねぇ
アバター
2011/06/04 20:52
こんばんは^^おぉ!今日はゴスロリな感じで超可愛い♡また来週もよろしくお願いします♪よい週末をお過ごしください★
アバター
2011/06/04 20:22
こんばんは^^
早く蓮メガるといいですね!
ぼくもスズランやってます♪
お互いに頑張りましょう!!
アバター
2011/06/04 20:16
蓮めー!
スズランやっとメガりました^^v
アバター
2011/06/04 18:33
今日はいい天気でしたねー
お忙しいとは思いますが素敵な週末をお過ごしください(。◡‿◡ฺ。)
アバター
2011/06/04 17:15
訪問50000を頂きました 
これからもご贔屓賜ります様お願いします 
ありがとうございました♪

うんうん 蓮めって感じになってます
どれだけ メガる気配ないのぉ 後一個なのにぃ モタモタしてまつ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
アバター
2011/06/04 16:35
こんにちは♪
素敵な週末を(o'∀'o)ノ
アバター
2011/06/04 15:56
あいちてる❤(爆)
アバター
2011/06/04 15:36
( ̄〓 ̄)ノ こんにちは! 
虫歯ってありますか?歯磨き、趣味で歯ブラシ2本使います^^
アバター
2011/06/04 14:41
こんにちは♪
シトシトと雨がいい感じですね♥
週末お忙しいでしょうがご無理なさらずに^^ステプお届けですb
アバター
2011/06/04 14:38
こんにちはー。
いいな、その傘(・д・)ジーッ
アバター
2011/06/04 14:00
こんにちは~(*´ω`*)

お水支援ありがとうございます!
蓮は手持ち狙いじゃないのでのんび~りやってますw
でもどうせなら早くメガらせたいですしね。
メガ鉢植えとレアの鉢植え狙いなのですがなかなか(^ω^;)

お互いガーデニング頑張りましょうね!

ゆっくりお休みになったら
またお話しましょうね~(*´ω`*)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.