Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆ 花火


今(19:54)、マイルームのお知らせ見ていたら
(上の方で流れる帯の赤い文字ね)

5月14日までの毎日20時21時22時23時に
タウンで1分間花火が上がります・・・だってさ。

今、タウン行ったけど花火なかった。(20:03)
フライングメッセージ???
明日からかな?

アバター
2009/04/27 15:05
皆様コメントありがとうございます。
まとめコメですみません。

たぶん、間違えて、メッセージ出たんでしょうね。
きっと20万ID登録記念花火でしょうね。
パンダの部屋アイテムの発表があるので・・・・

でもほかに見ていられる方がいて
【狼少年】ならぬ【狼おばさん】にならなくて良かったです。
アバター
2009/04/27 01:46
そんなお知らせ流れてるのね。
見てないのバレバレ!
アバター
2009/04/27 01:32
今日行ってみたけど出なかった~
アナウンスミス?なのかな?
アバター
2009/04/26 22:40
今日のチャンスはあと一回。
タイミングがあったら見てみます。
もしかして、明日からとか?
アバター
2009/04/26 21:06
花火見れないよね・・・
ナンナンかな・・・
アバター
2009/04/26 18:11
私も昨日釣堀でこのお知らせ見ましたよ。
やっぱり花火はなかったけども。
アバター
2009/04/26 15:42
ほ~花火か~
まさかこの前のそのまま使わないよね?w
バリエーション増えてるか見物ですな^^
アバター
2009/04/26 15:01
花火ですか知りませんでした

今度見に行ってみたいと思います^^
アバター
2009/04/26 05:45
なかなか時間をあわせるのが‥

タイミングが合ったら見てみたいw
アバター
2009/04/26 00:40
花火ですか…前のヤツと変わっているのかな?
アバター
2009/04/25 21:30
へぇぇ(*^。^*)
アバター
2009/04/25 20:09
ほぅ、後で行ってみるかな。
でも、固まるかな~。w
アバター
2009/04/25 20:05
ほむーおいらはみてないや




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.