Nicotto Town



お題「結婚観」

ブログのお題・・・「結婚観」

結婚ねぇ~・・

20代前半にはしたいと思ってたけど^^;

今もだけど、恋愛は苦手で・・・

あっ、この人いいなぁ~とか思うけど

声かけることできないし(>_<)

ドキドキするぉ。。

お互いに、好き合って結婚できたらいいなぁ~って

それが結婚観かな^^;

理想は、いつまで経っても恋人感覚で

手をつないで歩きたいぉ。


アバター
2012/06/25 00:53
私も一緒だぁ❤

ずっとずっと、いつまでも、恋人気分でいたいなぁ❤
アバター
2011/12/17 14:42
わーい 私も 
ずーと 手をつないであるきたいなぁ

アバター
2011/06/07 22:48
いつも 一緒に^^
いつも 笑って 泣いて 喧嘩しても すぐに仲直り   (o^-^o) ウフッ こんなかんじかな~w

アバター
2011/06/07 17:07
良い人に出会えたら・・・
いいんですけどね・・・
アバター
2011/06/05 21:54
うちは今も手をつないで歩いてますぉ……(ぼそ
アバター
2011/06/05 08:30
おはよう(*^_^*)

いつも恋人みたいでいられる夫婦っていいですよね(*^_^*)

アバター
2011/06/04 22:03
最近は結婚より永遠の恋人の方がいい気がしてます。

でも結婚もいいかな
アバター
2011/06/04 19:36
ふふっ
お手手繋いで、洗剤のCMあったね
アバター
2011/06/04 17:17
分かります♪
チャーミーグリーンみたいな年寄りになりたいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.