Nicotto Town



PS3版「ICO」「ワンダと巨像」発売決定

9月22日発売予定だそうです。
ちょっと遅いけど、自分への誕生プレゼントに決定!

オリジナル作品の雰囲気や風合いを残しつつ、グラフィックのフルHD(1080p化、7.1chサラウンドや3D立体視へ対応するなど、PS3用に高精細化されるそうです。まぁ、家にはサラウンドや立体環境はないんですけどね。綺麗な映像で作品世界に没入できそうです。PS2の焼き直しじゃなくてヨカッタ。

アバター
2011/06/07 14:02
ぽよんさんへ

うーん、今は全然がんばれていないので、
これからは心入れ替えてがんばれよという自戒をこめて?
プレゼント。


はるるるさんへ

僕もFFやりたくて買ったクチですが、まだ箱からも出してない状態なんです。
もったいないですよね・・。
アバター
2011/06/06 19:23
PS3ってどうですか?
FFをやりたくて買おうかどうかずっと悩み中です^^;
アバター
2011/06/06 04:22
自分への誕生日プレゼント♪
普段頑張っている自分にご褒美ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.