Nicotto Town


小梅さんの呟き


健康診断結果


先週受けた健康診断結果が今日届きました。
結果を見るのが怖くて…o(;-_-;)oドキドキ♪
今年もひっかかるんだろうな~。
恐る恐る開封して見てみました。
ε-(ーдー)ハァ
やっぱりひっかかってたあ。
再検ではありませんが基準値よりも数値が超えていたぜ。
去年より数値が上がってたあΣ(|||▽||| )
マジで痩せないとヤバイですう。

中性脂肪と悪玉菌が元気いっぱいでした。

3月の震災後から運動を全くしていなかったせいもあり、脂肪蓄積中です。
通っていたスポーツセンターは再開の見通しもなく、自主的に運動しないと本当にヤバイのねん。
最近は食欲旺盛で沢山食べ過ぎています。
お茶漬け用茶碗に山盛り飯( ̄~; ̄)ウマウマ
間食♪
これで太るの当たり前ですわ。

運動しようと思った小梅なのでした!

アバター
2011/06/06 11:46
ユキさん♪
≧(´▽`)≦アハハハ
恋をして痩せるのが一番かしらん。^^
精神的にも痩せられるかしら?
独身だったら肉食系になって恋もするのにな~(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
アバター
2011/06/06 11:22
恋をするとか…

…なんて、ね^^; あはは…。
アバター
2011/06/06 11:18
sakukoさん♪
sakukoさんも悪玉菌と仲良しこよしなんですか?
本当に毎年検診後にはドキドキしますわ。
ギリギリの線ならまだいいですよう(^^;)
私は、ちょっと高めだったも~ん(。>0<。)ビェェン
運動は嫌いだしいダメダメな日常生活してます。
せめて間食は止めよう。

今日から走ろうと思ったけど早朝起きられなかったわ``r(^^;)ポリポリ
明日こそ走ろう、きっと走ろう!
気合だけは十分あるのに行動が伴いませんのよねぇ。
アバター
2011/06/06 03:40
小梅ちゃん^^

おおきな引っかかりがなくて
ひとまずは安心だよね…^^
健康診断の結果ってさホント怖いよね…
もうポストに来る前からドキドキ過ごしてる^^;
私も悪玉コレステロールくんに好かれてるみたいで
いつもギリギリの線です^^
うちでも出来るちっちゃな運動からまず…^^
お互い頑張ってみましょうよぉ…ね…^^
アバター
2011/06/05 11:42
creaさん♪
ハイ、運動不足でーす。(^▽^;)
メタボリック予備軍ですわ。
悪玉菌が多いと血液ドロドロで動脈硬化とか怖い病気が控えていますねぇ。
creaさんは夜にウォーキング続けているのですか?
エライなあ。(^^)
引き締まった感じがあるなら効果が表れているんだね、努力のたまものだわ。
私も毎日は無理でも少しでも走ろうっと。
アバター
2011/06/05 02:26
運動不足なのかもね。
病気が見つかったわけじゃないらしいので
ひとまず安心^^
私も去年の秋以来、ひっさびさに夜のウォーキングで歩き出したよ。
今夜は7000歩歩いたわ~

足が疲れるけど引き締まるかんじがあるー
アバター
2011/06/05 02:07
まきりんさん♪
エクササイズは楽しんでやれるからいいですねぇ。
まきりんはスタイルがいいんだから、それ以上素敵にならないでくれ~笑
アバター
2011/06/05 02:00
コアリズムは楽しかったよ( ´艸`)
私もまたやろうかな。
アバター
2011/06/04 23:33
なるにょんさん♪
継続は力なり!!ってね。ガンバ♪
オバチャンに苛められてるのかい(笑)
きっと、なるにょんさんが若くて可愛い子だから妬んでるんだよ。
制服ゆるゆるなんて羨ましいね。
少しくらいポッチャリの方が可愛いぞう。^^
アバター
2011/06/04 23:21
アヤ殿♪
1日の楽しみが食事と睡眠とは色気の無いお言葉ですにゃ~ん。
年頃のお嬢様なのに・・・ふふふ(≧m≦)ぷっ!
それだけ日常が充実しているのでござるね。
実習ご苦労様でございます♪
食べたい時に食べるのが一番でござるよ。
食べた分だけ運動しましょうねぇ。

つきみさん♪
現状維持を保つのも大変な努力ですにゃ~ん。
エライわあ♪
食べる量を減らすなんて、凄いわね。
私なんて我慢できな~い!意思の弱い私だす(^^;)
停滞期ってあるある!
そこを脱出すればバラ色のスリムな体型が待ってるぜい。
運動を加えて現状よりも痩せられるといいですねぇ♪
アバター
2011/06/04 22:59
最近サボってまぁーっす!!!
けど、会社でおばちゃんにいじめられて、腹以外ならやせました。
ウエスト以外、制服ゆるゆる・・・・・・・・・・・・・・。

やせないと、くすん。
アバター
2011/06/04 20:41
数年前、毎日1時間とかウォーキングをしてましたが、
食事量は減らしてなかったので、増えはしなかったけど、減りもしなかったw
今は、あんまり運動しないので、食べる量を減らしてますが、
いい調子で減ってたけど、停滞期w やっぱ運動も必要なんだねぇ^^;
アバター
2011/06/04 18:34
拙者も最近、実習で疲れ果てて、1日の楽しみが食事と睡眠ばかりでござるから、
太って仕方ないでござるよ><
春に買ったスーツが既にきつめ…ぐはっw
運動しなければw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.