Nicotto Town


ちょっとしたお話


パワーストーンマジックという名前のネールカラー

あまりコスメとかの売り場に行かないので
今頃、気づいたんですか?、という話である可能性も高いのですが^^;
今日、タイトルどおりのネールカラーを見つけました。
(ホントは英語で表記してあります^^)

爪に色を付けることによって
パワーストーンの様な効果を呼び込みましょうというものですね。
最初は誕生石と同じかな?と思ったんですが
15色もありました。

最近落ち込むことも多いので、ニコタのガーデンに四つ葉のクローバー植えたり
部屋にまねき猫や達磨を置いたり
リアルで休みの日に出かけるときにはパワーストーンのブレスしたりしているので
これにもひかれてしまいました。
ひと瓶がちっちゃくてお安いんです^^;

最初に誕生石と同じかと思ったのを引きずって
選んだのはムーンストーン色
意味は『ひらめき』
…神がかり的な感じですね^^

早速しています。
ネイルは久しぶり、ちょっと気分が変わりますね^^v

アバター
2011/06/06 22:35
ハシルショウグンさんへ

いいことがない時でも、悪いこととかを言葉にしないように、と言います。
難しいけど、いろいろな物の力を借りて、そうしたいと思っています^^
アバター
2011/06/06 21:58
こんばんは^^

パワーストーンマジック?なんてものはわかりませんが・・・
俺も最近凹み気味です><

でも確かに笑顔の伝染はあると思います!
(ディムさん良いこと言いますね!)

お互いがんばりましょう^^

アバター
2011/06/04 22:01
ディムさんへ

ムーンストーン色は白でした^^;
ネイルカラーそのものもそうかもしれませんが
ネイルリムーバーは確かに体に悪いです^^;
使ってると爪が白くなっちゃいますから^^;
励まして頂きましてありがとうございます。
頑張りたいと思います^^

美月さんへ

色を何色か使って、絵や模様を描いたりして
いっぺんに何色もの効果を!という使い方も紹介されていました^^
オシャレですよね^^b
アバター
2011/06/04 21:34
「パワーストーンマジック」私も知らなかった一人ですぅ~(^^;)
お安いのならいくつか買っておいて、気分で変えるのも良さそうですね♪
アバター
2011/06/04 20:34
ムーンストーンって6月の誕生日ですよね。
でも、ムーンストーンはあまり、色がなさそうです。

ネイルは爪が呼吸してなさそうでなかなかできません。
 可愛くネイルアートを楽しんでいる方の爪をみるといいなって思うのですが、なんか塗るのが気持ち悪いんです。

楽しんでくださいね。
いいことも、悪いことも気の持ちようでけっこうなんとかなるものです。
 笑顔は伝染しますから、もとみさんがまず明るく笑顔になってくださいなのですっっ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.