Nicotto Town



肩もみのバイトw


昨日、上の奥歯が痛くて、
何か食べるにも右でしか噛めませんでした。
歯医者に行こうかと思ったんですが、
いや、待てよ。
この歯は治療してる歯だし、
歯が痛いと言うよりは、
歯が浮いてるって感じ。
これは肩こりかな?と思って、
娘に手伝ってもらって湿布をして寝ました。
そうしたら、案の定、痛みが嘘のように消えていました。

その事を実家の母に電話で話したら、
子ども達に千円あげるから・・・って、
頼んでみたら?と言われました。w
今日は二人とも部活に行っていて、
珍しく息子の方が早く帰ってきました。

「バイトせえへん?15分ママの肩もみしてくれたら千円あげる。」
と言ったら、息子、ニヤっと笑って、
「いいで~!」

娘よりも息子の方が、肩もみうまいんですよ。
それで、お姉ちゃんには(千円もらう事)内緒やで、といい含めて、
商談成立しました。w

息子がお小遣いがなくなったら、
肩もんであげようか?とうるさくないか、
とても心配な母でした。ww

アバター
2011/06/05 20:57
さらちょさん>

母が千円って言ったので、
そのまま千円で話をつけてしまったのですが、
500円でも息子はやってくれたかなぁ?と、
今さらクヨクヨしています。(^_^;
アバター
2011/06/05 20:55
肩もみ1000円・・・!@@
なんと素敵なバイトでしょう。。。
うちの家庭でも、お手伝いをするとお小遣いをもらえましたが、
小学生でも高校生でも、金額は変わることはありませんでした。。
肩もみ(肩たたき)なら、5分100円でした。
今となっては、懐かしい思い出ですね^^
アバター
2011/06/04 23:46
まこちゃ>

息子(高2)とは、スキンシップをはかれないお年頃なので、
肩もみしてくれてる時の、息子の手の温かさが、
とても嬉しい母でした。ww
アバター
2011/06/04 23:42
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪いいねいいね、
アバター
2011/06/04 23:21
ユウちゃん>

うんうん、息子にはかなり魅力的な話らしく、
もんでくれてる間も、とても優しかったです。w

肩こりでは他にも、後頭部が鉛を入れたように痛くなったり、
ひどい時は吐き気がしたりしますよ。
病院では、なかなか肩こりのせいだとは教えてくれないので、
まず最初に肩こりを疑うようにしています。
アバター
2011/06/04 23:14
肩もみのバイトいいですね~!
千円もらえるというのが息子さんにはかなりうけたようですね(笑)
それにしても肩こりで歯が痛くなるとははじめて聞きました!
のぼせたりするとよく痛くなりますが、肩こりでもあるんですね!
覚えておきます^^
アバター
2011/06/04 22:45
ゆぅきちゃん>

うんうん、肩こりってバカにできないんだよ。

もんでもらう方も、15分あれば充分なの。
今日、早速もんでもらったんだけどね、
気持ちよかったよ~♪(^o^)

黒が一番デザインが判りやすいよね。
新作の髪型に、珍しくオレンジ色があったから買ってみました。
アバター
2011/06/04 21:22
肩こりで歯が痛くなることってあるんですか∑
相当お疲れなのですね(汗
無理は禁物ですよ~^^;

(。‐ω‐)・・・
15分千円は高くないですか~? ((黙w


黒の天空プリンセス(?)って他色と雰囲気違うんですね!★
素敵です❀



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.