Nicotto Town



フィギュア

やっちゃいました。

普段からジュースのおまけの人形とかは
結構集めてたりしますが、結局のところ
それらはジュースを買うついでについてるからということでした。

しかし、今日、何を思ったか、人形だけのものを買ってしまいました。

さすがに3000円とかするのは手が出なかったのですが
「ねんどろいど ぷち」とかいうのが500円だったので
一つ買ってみたのです。

涼宮ハルヒの憂鬱ってやつのなんですが、よく出来てますよこれ。
やばい、ちょっと集めてしまうかも、、、。

とりあえずPCの横でおじゃる丸のおまけフィギュアと一緒に並んでいます。

アバター
2008/11/16 18:27
いいですよ
死ぬまでには行きましょう

ただし!!!
おごんないからね
あと、ネズミーマウスの耳も買っておくれ
アバター
2008/11/16 12:33
じゃあぜひ連れて行ってくださいよ。
お願いします。

待ってます(*´∇`*)

アバター
2008/11/16 09:59
アリスとかアリスとかアリスとか・・・。
ってアリスばっかしや〜ん

こんな感じでいいすか?

ディズニーランドは死ぬまでには一度行きたいと思っております。
アバター
2008/11/15 23:49
あたしもフィギュアとか買っちゃうんですよー。
ディズニーの。
アリスとかアリスとかアリスとか・・・。

今度ディズニーランド連れてってくれませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.