Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いよ~


いきなり晴れ間が出ると
気温も上がるので
今日はとっても暑かったです><
これで暑いといっているなんて
これからどうするんでしょうね(ノ_・。)
 
お城のお姫様が成立しました
持っていなかったんですよね^^;
というかこれ応募したのいつだったかしら^^;
一昨日なら涼しくて快適だったのでしょうが
今日の気温でこれは暑いです~
暑いけど夕方になったら涼しくなってきたので
このまま巡回しましょうw

アバター
2011/06/05 21:04
いつか言われると思いました^^;
アバター
2011/06/05 20:41
あんみつ姫?^^;
アバター
2011/06/04 23:11
とっても高いです~
アバター
2011/06/04 23:08
今日も蒸し暑かったです(; ̄ー ̄A 不快指数がw ^^;
アバター
2011/06/04 22:53
うんうん^^;
この髪型ならって私もいっているしw
来週はというか最近は
本当にアイテムが多いですね…
アバター
2011/06/04 22:43
おめでとう!!
この髪型は顔にしっくりきますね~^^
花魁の髪型もこんな感じならならよかったのに・・・(とまだ言ってる^^;)
アバター
2011/06/04 22:38
ありがとう^^
今頃やっと成立しました^^
アバター
2011/06/04 22:29
お姫様可愛い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.