Nicotto Town



草なぎ剛さんの会見

へぇ~と感心してしまいました。

実直さが伝わる会見でしたね。

以前に増して、好感持ちました。

アバター
2009/05/07 07:55
何なの ・・・ あの極悪人のような扱いはw  あの報道は ( ̄^ ̄) フン
知名度があるって・・・ (ρ△<。)。。

チデジのCMって・・・税金の無駄にならないように、考えて欲しいけどね・・・
アバター
2009/04/25 21:53
ははは
人のこと笑えず・・と思いながら観ました (-_-)
お酒パワー 恐るべし。
アバター
2009/04/25 19:54
露天風呂だったら犯罪にならなかったのにって思いました。

最低な人間って言っていた政治家いましたけど
そこまで言うことはないように思います。(後日発言撤回しましたけど)

剛さんの会見みてますますファンになりましたw
アバター
2009/04/25 14:42
言葉を考えている様子が伝わりましたよ~
自分の言葉をちゃんと選んでいるように見えました^^
人気があるからこそ こんなに社会的な影響も大きいんでしょうね
うちでは「え 脱いじゃったの?わぉ♥」 くらいのノリでニュース観てましたが…(笑)
アバター
2009/04/25 10:27
率直に 偽りなく 反省が 伝わるような 会見でしたよね。
人間 失敗や 過ちは 誰でもあるから
その後の 反省や 態度が肝心ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.