Nicotto Town



ありがとうが言えなくて:::

画像

タウンでコインを集めをしていたら・・
ステプを押していただきました。
「ありがとう」を 言ったのに・・
突然のチャット不能。

画面に表示できなくて ごめんなさい。。。

教会へ行ってみたら
また突然  話せるようになっていました。

教会から〜 「ありがとう」 です。


アバター
2011/06/05 21:57
旅人さん
ステプは、辺りの方々に お返しをすればよいのですが〜
話しかけられると、本当に失礼をしてしまいます><
アバター
2011/06/05 21:54
ダブロクさん
「ありがとう」が言えない時は
だまって手を振って・・その場を立ち去るのみで;;><;;
アバター
2011/06/05 21:45
杏花さん
タウン巡りをしていると、突然 アバターがカタマッて・・
白っぽくなったかと思うと...接続が切れたりもするんです。
私のPCの問題だけではないのかしら・・ね・・・
アバター
2011/06/05 20:15
メイさん、十分に伝わりましたよぉー
メイさんは律義な人ですね!!!
アバター
2011/06/05 20:11
それって大切な事ですよね^^
メイさんらしい感じです(^-^)
アバター
2011/06/05 16:23
タウンで急にPCが重くなる時ってありますね。
肝心な時に限って動けなかったり・・・
混み具合にもよるのかもしれませんが、
動けるようになるまで、待つしかないのかな~~^^;

大丈夫。メイさんの気持ちは
ちゃんと通じていますよ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.