Nicotto Town



分裂!

画像

りんごと遊んでたら、

いつのまにか二匹に増えてたよ。

………あれ?
…何があったんだろう…?

アバター
2011/06/05 23:28
>泥棒猫☆サニーさん

そういえば私も分裂してた!
……分裂しやすい部屋なんでしょうか。
バグりやすいとか??
面白いので直らなくてもOKですけども!(^ ^)


>りってさん

もっと増えてくれても全然構わないですw
りってさんもあったんですか!
確かに抱っこしたままうろうろして、座った…かも。
原因は何なんでしょうね。 もう一回抱っこしてうろうろしてみようかな~(^ ^)
アバター
2011/06/05 23:22
>春さん

Σ(゜Д゜) 何ですとー!
ど、どこで修業をしてきたんでしょう!
うらやましい!


>テラGT-Aさん

ペットが置いてかれてしまうことがあるのですか!
それはそれで面白いような、ペット的には悲しいような?(^ ^;)
いろいろなことがあるんですねー(^ ^)
アバター
2011/06/05 23:20
私も以前にゃんこが分裂しました!
抱っこしながら座ったらそうなったような・・・。
でも他に原因ありそうですよね。
このまま2匹になってしまってもいいのですがw
アバター
2011/06/05 22:26
うわっ!
ホントだ!!!
前は花鶏さんが分裂してたしw
今度はりんごちゃんが…w
アバター
2011/06/05 17:28
おぉ!
なんでしょうね?

たまに、訪問された方のペットだけが、部屋に残されてることはあるみたいですが。。。
それとは、違うんだろうな(^^;
アバター
2011/06/04 23:38
分身の術!?
じつは忍者うさぎだったりして。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.