Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


平家の人


まいど~!平家の者です~。
優秀な琵琶法師を探してます。知りませんか~?

こえーよ!;>_<;ブルブル

カッパ頭コスといえば、
落ち武者かザビエルとたくさん見かけましたが、
やはりここはもうひとひねり欲しいところ・・・

ええそうです。
平家物語の名手の琵琶法師といえば
あのお話ですね・・・
見かけたらかくまってあげてください^^;

怖いのですぐ着替えます~ >_<;;

アバター
2011/06/14 20:23
怪談にはまだ早い季節です><;
でも、セリフに和んでしまいました^^
ではなくて、琵琶法師様をおかくまいしなくては!
入手したばかりの筆を持ってこなかったことが悔やまれます!
アバター
2011/06/05 18:35
怖いの~?(@@;
オモロイけどな~(●ゝ艸・)フ゜ッ
ええコスやで~^^
アバター
2011/06/05 10:04
すごいなぁ~ビックリしながら感心!
いつも斬新な発想に 感心!
でも うなされそう。。。
こんな人きたら ザビエル・・じゃなくて おびえる~~^^;
アバター
2011/06/05 09:29
おおおー
落ち武者は初めて見ました。ザピエルはしてみたけど・・・。
琵琶の代わりにギター弾きでもよろしいですかね。
アバター
2011/06/05 06:00
おかあちゃん

怖いよ~!(p_・q) チラッ ウソナキィ
アバター
2011/06/05 02:09
こわい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.