Nicotto Town



恋愛か・・・


こっちがスキでも相手がスキじゃないって言うし、
その反対もしかり・・・・・・・・・
世の中うまくは行かないな・・・・・・・・・・・・・
まだまだ結婚はいいやってことかな。

アバター
2011/06/05 11:04
自分は恋愛と言う言葉に縁がなく困っております-。-
友達みんな彼氏さん、彼女さん作り始めましたからね
でも、焦らず、ゆっくりの定義は忘れません^^;
アバター
2011/06/05 01:11
恋愛か。

やっぱ、男が女の人に惹かれるのは(逆も)自分が持ってないものを
持ってるからなんだろうね。何を持ってるかとかは雲をつかむような感じで漠然と
しててオレもよくは分からないけど。

つまり、まこの前に自身が持っていないものを持った女性が現れた時
火がつくんだと思う。

くすぶらせたらあかんでw
アバター
2011/06/05 00:16
なかなか難しわなぁ (^^ㆀ)恋愛っちゅう奴はさ~
結婚は恋愛とは違って、縁の物だよぉー♪

思いがけない事で突然結婚に発展する事も有るさっ!!
必要以上の期待はしなくてもいいけど、ながーい人生、共に歩いて行く相手を探してね (^^ v
アバター
2011/06/05 00:06
女心が一番難しいと思いませんか・・・?
悩む~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.