Nicotto Town



PC復活!


やっとPCが復活してニコタINが出来ました。

色々とコメントを下さった方もありがとうございます。

・・・ちょっと画面を睨み過ぎて目がシパシパしていますが(笑)

IN出来なかった間にも水遣り&STPに来た下さった方々

ありがとうございました。

アバター
2011/06/06 05:11
パソ復活お疲れ様でした ^-^
アバター
2011/06/05 16:45
努力の甲斐があって良かったです。
自分で直したの?だとしたらすごいです。
アバター
2011/06/05 15:19
PC復活、良かったですね。

目の使い過ぎは肩こりとか頭痛とかにも
つながるので、ほどほどに。 ^^!!);
アバター
2011/06/05 08:21
かまへん。かまへん。^ー^

お疲れ~~~~♪^0^/
アバター
2011/06/05 05:24
復活おめでとう^^
PC問題はお金がかかるので大変ですよね^^;
うちはもともと作業用で買ったのでMACのノートなのですが、肝心の作業中に落ちるのでデータが飛んだりして大変です:;たまに泣きそうになります(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.