Nicotto Town



久々に・・


久々に・・

やっちゃいました・・

道で走ってて、思いっきりこけました。。。

何も無いのに足がもつれて(笑)

かなり恥ずかしい!!!し・・いた~い (><)

ひざと手のひらすりむいて、情けない気分。

子供がこけた時は、大丈夫大丈夫!!て

軽くあしらってたけど、子供は本気で心配してくれて・・・

旦那に言ったら「年だな~アハハ」だって・・ムッカァ

おまえもこけろっっ!!





アバター
2009/04/26 09:27
akasaさん
     ありがとうね~ほんと恥ずかしかったよ~☆
     そうそうお姉ちゃんのほうがね。。
     自分もこの前同じようなこけ方したからかな~?
     やっぱり親子なんだな~って思いました☆

のりのりさん
     ほんと旦那にはイラッッとさせられます~プンプン
     あー単身赴任でよかった♪

     ヒールでかくってなるのも危ないよね・・
     抱っこしてなくてよかった!って何度思ったか。。。
     持つべきものは子だね~感動です☆

★キララ★さん
     階段?!大怪我しなくてよかったね~
     痛みより恥ずかしさのほうが大きいかな??
     お互い気をつけましょうねっっ!
     
     
アバター
2009/04/25 22:23
私が一番恥ずかしかったのは、駅の階段から落ちたことかな^^;
3段目くらいからだったから怪我はなかったけど、ほんっと恥ずかしかった!
すり傷は大丈夫ですか?
私も最近よくつまづくし、気をつけようと思います。
アバター
2009/04/25 21:53
(^∀^)アハハww wwwww  おまえもこけろっ のくだり 悶絶ww
あー涙でたwww 気持ち分かる 心配しろよって感じですね

確かに大人でこけると たしかに恥ずかしいし なんだかへこむorz
私はブーツはいてて ちょっとヒールがあるのなんですが
位置がずれると かくっと なってしまって よろけるので
何回か危ない目にあいました ほんと 抱っこしなくなったので
いい気になったら これだわorz 

怪我大丈夫ですか(´Д`|||)  痛そう~
お子さん やさしいっっ♥(人´∀`*)♥
アバター
2009/04/25 20:29
大丈夫っ?!
何も無いのに足がもつれ・・・ってウチのチビの友達で この前見かけたな^^;
逆に 若い?!
けど お姉ちゃんの方かな?本気で心配してくれたなんて・・・うれしいね~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
私は よく足ひねるよ~ヾ(;´▽`A`` 1人で「うぉっっ?!」って言ってる^^;
アバター
2009/04/25 18:47
サーディンさん
        まーそれはかなり寂しいですね・・・
        私もこけた時は一人で、周りに人が居ないのが
        救いでした★

マ~ミ♪さん
        こけそうになってるのも恥ずかしいんですよね~・・
        足上げて歩きましょ~!!!
アバター
2009/04/25 16:35
大丈夫~?
痛いですよね~。
私も良くこけそうになります。
何もない所で・・・  恥ずかしいですよね。
お互い気をつけましょうね^^
アバター
2009/04/25 13:37
まだお子さんが心配してくれるだけましですよ。
私の知人なんかこけて倒れているのにみーんな知らん振り
だーれも声さえかけられなかった
と云ってプリプリしてました。
アバター
2009/04/25 13:20
じゅんじゅんさん
        ありがとう~☆擦り傷だけなので大丈夫ですっっ
        でもまさかこけるとは・・・
        
        おぉ~!!子供がこけた時言ってみます~
        

きき♪さん
        お風呂はかなりしみます・・・
        指は無傷だったからピアノは弾けますよっっ
        ありがとね♪
アバター
2009/04/25 12:51
すりきずって案外痛いんですよね。
よほど急いでたんでしょう。
ピアノにjは影響ないの?
アバター
2009/04/25 11:17
大丈夫~?
大きな怪我しなくて良かったですよ~

子供が転んだときには
泣きそうになるから
何を拾ったのってごまかす時もあったよ~
アバター
2009/04/25 10:35
RINさん
     珍しい??
     よくつまずきますが・・
アバター
2009/04/25 10:34
ともぴぃ。さん
       よくこけるの?!こけた時って周りに人いないか

       確認してしまうよね~ハハハ・・

       お互い気をつけましょ ♫

       

       
アバター
2009/04/25 10:05
珍し~。
私は、しょっちゅうこけるからね・・・。
アバター
2009/04/25 10:00
分かるぅ~!^^;
年なんて関係ないよぉ~ きっと。。。
私なんて20代前半から よくコケてたもんw
仲間見ぃつけた!?^^ ぷぷっ
お大事にしてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.