Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 連日挑戦。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
57
2位
7
3位
2
4位
6
獲得コイン
555
2011/06/04 23:54

まぁ、アレですよね。
始めていきなり上手くできるわけじゃないですもんね。
(いきなりできる人もいるみたいですが~)

練習とコイン稼ぎと割り切って連日挑戦してみましたよと。


最後の5分くらいで

 1 プレイ  コインで遊べます。

のノーコインエラーが出ちゃいましたが(^^;
時間的にやり直すのも面倒なので、こちらはそこで終了。

上手い具合に555でフィーバーでしたね。
丁度良かったかな。

なんだか、やたらと2位が多いです。
1/2の選択で裏目を引きまくったのもあるんですが、
出すカードの隣のカードを出しちゃって負けたりもしてます(^^;
あわただしいですから、どうしてもミスが増えそうですね。


57+7+2+6=72回
555-72*3=339c

70+1+1+4=76回
639-76*3=411c

72+76=148回
339+411=750c

BGM / アニソンあれこれ

アバター
2011/06/13 22:13
>さやみどりさん

お役に立てたようなら良かったです。

本当に御気を使っていただく必要はないんですよ。
まだ27弾回しているくらいですしねw

今後、もし何かあったら遠慮せずにお願いに行きますので、その時はヨロシクお願いします~。
アバター
2011/06/12 17:37
こんばんは。

本当にありがとうございました!!
次は是非恩返しをさせてくださいね。
待ってますので、よろしくおねがいします☆
アバター
2011/06/12 01:19
こんばんは。
こちらに失礼します。

先日、嬉しい申し出をいただきありがとうごさいました。
結局まだあじざいタオルが出ないので、お願いできますか??
もちろんタダとはいいませんので。

今年の青ガチャ目玉と、2月からの限定品は一通りあります。
それから、現行品もOKです。
過去品はあんまりないですが、あればだせますので、
リクエストお願いします!

ちなみに、ハイパーレスキューは、
自ら電車を使って天国へ行かれた仏さんの引き上げでした。。

では、よろしくお願いします!!
アバター
2011/06/05 22:53
>denkoさん

連打しないよう気をつけていたんですけど、
気がついたらノーコンモードでした。
一体、原因はなんでしょうねぇ?

頭の切り替えが上手くいかないんですね(^^;
で、一方の窓に集中しそうになってしまうので、回数が稼げないといったところです。
乗ってくると、そんな感じになるんですよねぇ。
まぁ、今までのシングル7ならべのクセみたいな感じでしょうね。

一度くらいは純利800オーバーやってみたいですねぇ。
で、引退するのがカッコいい?w


>さやみどりさん

ハイパーレスキュー!?
大きな事故とか火事とかですかね?
お祭り関係かな?
それは大変でしたね。

今日はのんびりしてます~。
3日連続はシングルでも持ちません(^^;
アバター
2011/06/05 22:12
お疲れ様でした☆

昨日私もやりましたが、
途中、近所で騒動がありやめちゃいました。。
ハイパーレスキュー隊はじめてみました~。

今日もチャレンジ中でしょうか?
記録が出るといいですね!
アバター
2011/06/05 01:47
ノーコインエラー残念でしたね。(エラーで残念な筈なのに 555ゾロ目、ステキ w)

前日のブログで、向いてないかもとおっしゃられてましたが、そんなことないと思いますよ~。
私は600台で低迷してたとき700なんて絶対ムリと思ってましたが、
何回かプレイしたら、コレッていう自覚が無いままにスコーンと700台のりましたから。

それにミスがあるということは、そのままそれがノビシロになります。
(私はミスがあまり無くなったので、基礎体力とスピードアップが大変です。 (´д`) )

「スタートが700台後半のたなおさんなら、近い将来800のります! (`・ω・´) キリッ 」




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.