Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 連日挑戦。2/2

7ならべ で遊びました。

1位
70
2位
1
3位
1
4位
4
獲得コイン
639
2011/06/05 00:00

こちらは最後までできました。

負け数が少なめですね。
両方このくらいできていればいう事なしですね。


57+7+2+6=72回
555-72*3=339c

70+1+1+4=76回
639-76*3=411c

72+76=148回
339+411=750c

BGM / アニソンあれこれ

アバター
2011/06/07 21:58
>denkoさん

引退というか…、
2窓だとミスが多いだけに満足感を得られずにマイナス思考的なブログになりがちというか…、
普段からグチっぽいだけというかw
7ならべを止めるつもりはないですし、2窓が稼げるのも十分わかっていますので、
まあ今のような週1ペースくらいでグチりながら続けるんだと思います。

面倒くさいヤツでスミマセン。
アバター
2011/06/07 01:38
2窓で追いつかなくなるくらいの釣果の方が、断然良いです! w
そのために毎日のように眠いよ~と泣きながら貯蓄をしているバカ者がここにひとり…。 (;´Д`)

ところで最近のたなおさんの7ならべコメ「2窓引退説」を匂わせていますね。
今までプレイ中にTV観賞とか併行して色々なものを得られる有意義な時間だったのに、
2窓だと2時間丸々もっていかれるだけというのが、たなおイズムに合わないのでしょうか?
もしや私を油断させる作戦? な~んてことは無いですね。w
引退されるぐらいなら、気が向いたときだけでも、長~くプレイを続けて頂きたいです。(^ω^)
アバター
2011/06/06 22:16
>denkoさん

そういえば、明日からの4週連続魔法の水槽系は釣りにはまっている人は大変そうです。
レア魚を釣るたびに200cも出て行きますからねぇ。
釣りが好調になると、7ならべダブルでも追いつかなくなるかもですね?w
アバター
2011/06/06 02:04
4月中旬かららしいとか、そのウワサ聞いたことあります。 w 

フリマ用の買い置きはたいしたことがなくても、部屋2000とかペット3000とか
レア魚を大量に釣った分すべての水槽代とかの高額商品の出費はしてるらしいので、
やはり貯めるには最適、最強だとか…。 www
アバター
2011/06/05 22:55
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

4月くらいから連日やっていると、3万コインくらい貯まるという噂がw
ガチャ3種フル回転でもお釣りが来るくらいですからねぇ。
連日できれば、たしかに怖いものなしです。
できればw
アバター
2011/06/05 22:15
こんばんは。

いい成績ですね。おめでとうございます☆

連日これだけ稼げると怖いものなしですね~。
私も今日は少しだけやってきます!
では~。
アバター
2011/06/05 00:30
>頑張りん子さん

ありがとうございます。

安田記念、まだ出走馬すらチェックしてません(^^;
先週、ダービーのときにほめてもらったんだから、今週も頑張ろうかと思ってたんですけど…。
これからチェックしてきます~。

アパパネは確かにここを勝ったら女傑と呼ばれるに相応しいですね。
アバター
2011/06/05 00:26
先生 ずいぶん 頑張りましたね。^^;

安田記念 サンカルロ ダメでしょうかねぇ。

アパパネ嬢は どうも男子と一緒だと 力を出せないような…
イイ男に弱いかも…( ´艸`)

…って 今回 勝ったら、女傑と呼びます。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.